『 ジョー山中 人間の証明 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  今日は朝から三鷹で『ミ~ティング』 ・・・ 相変わらず眠いのだが!


  とりあえず『10時集合』なので、9時に出る ・・・ 忘れ物をしたけど


  帰ってしまえば ・・・ 叫び 『の~ ・・・ プロブレム!』という事でね



  『13時』の待ち合わせに、40分ほどあったので『原始力発電所』を


  笑えるほどに ・・・ 『発電が!』 ・・・ でも、電気が点くぐらいでね



  およそ『完成品』とは言えないけれど ・・・ 今日から『整流器』作り


  『交流電流を直流電流に変換』 ・・・ それをまた『12Vと3V』に変換



  ちなみに ・・・ ボクは電気の事は一切 ・・・ 解りません ・・・ と!



  まぁ、うちの親父は『電気屋』だったって事だけで子供の頃から興味


  あったといえば ・・・ あっただけだけど ・・・ 本田宗一郎、いわく


  『人間の作ったものを、素人にも作れないわけがない!』とか言った


  その言葉をボクも信じてる ・・・ 化学反応は『薬品』がいるけどね!



  『機械的なもの』は ・・・ あくまでも『組み合わせ』なのだからと思う



  前書きが長くなってしまったので ・・・ この話は、別の機会にという


  事で ・・・ 今日は『大安』 ・・・ 何をするにも『良い日』だそうだと!








  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 今年6月に設立しました『NPO』


  代表理事が『人工透析』でパソコンも使えない状態になったようで


  体調が悪く、打ち合わせも出来ないような状況になってきました!



  その状況とは『裏腹に』 ・・・ 世の中は ・・・ というか、日本国は


  一人の政治家の手によって『平和と安全』を破棄されようと ・・・ !



  この状況は『NPO法人日本応援団』 の『地域活性化計画』に於いて


  若者たちに『都会を離れる』という選択肢を国民に知らしめた国策


  と思いたい ・・・ なぜならば『集団的自衛権』の行使により国内は


  『テロ集団の的』になってしまう ・・・ その『的』は、大勢が集まる


  大都市圏の繁華街だろう ・・・ 東京でいえば、『新宿・渋谷・池袋』


  大阪なら『難波・道頓堀』あたり ・・・ 名古屋や福岡も危ない場所



  だとしたら、都会を離れ『自給自足』の集落で、世界情勢云々よりも


  おもしろおかしく自然と対話をしていた方が利口だってものだってさ



  という事で『憲法9条』を変えてしまう事は、アメリカの欲望を満たす


  『従属する犬』になり下がるしかない ・・・ 『日本は属国なのか?』



  前回の選挙で『投票率:50%』程の中で『30%』程の支持者によって


  自民党が政権復帰をした ・・・ それでも『国民の総意』だと吠える



  大事な事は『一言』で、どうでもいい事は『声を大にして吠える』のは


  自民党の常とう手段 ・・・ 勘違いしているのは『政治家』という立場



  憲法で『足枷を告げられているのは政治家や公務員』 ・・・ 国民は


  間違った方向へ行く『政治家』を監視できるのが『憲法で保障』されて


  いるのだから ・・・ 『戦争反対』のデモを政治家が貶めることは論外


  と言っても、『アメリカ追随の安倍晋三』は『じっちゃんの権威回復』に


  猛進しているのだから ・・・ それを解っていながら止めない自民党


  『魑魅魍魎』とは ・・・ こんな輩の事を ・・・ 言うんだよ ・・・ って



  そろそろ、こんな事を言わなくてもいい世界を、日本の未来を創ろう



  『歴史的認識』を認めようとしない自民党の面々 ・・・ 恥を知れって


  『平和』を命かけて訴えるなら、『憲法9条』を真剣に読んでくれ ・・・



  脱線してしまいました ・・・ m(_ _ )m 明日が、良き日でありますよう



   『平和とは 相手を思い 慈しむ』


    『救う』なんておこがましい ・・・ 誰しも『救われたい』のだ





        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   
















               今日の原発問題は!





  小泉元首相、

              伊方稼働反対

                    「核のごみ増やすな」





  この男 ・・・ 個人的には『大嫌い』 ・・・ であるが総理をやめて



  『箍が外れた』のか ・・・ 『懺悔』なのか解らないが ・・・ まとも



  になってきたのか ・・・ 後ろで『糸引くブレン』がいるのか解らん



  でも、納得しがたい ・・・ この輩 ・・・ 言ってることは正論だ!























   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


   ジョー山中 人間の証明
   

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                  1,230,789