『 Cocco 強く儚い者たち 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   昨日の昼から、動きの鈍くなった我が家のアイドル『ミーシャ』


   本日、朝10時に ・・・ 永眠してしまいました ・・・ m(_ _ )m


   ここの所、痩せ細った体の動きが悪く ・・・ それでも元気に


   鳴き声をたてていましたが ・・・ いなくなると寂しいものです



   そんなこんなで、お昼には『お寺』へ埋葬の手続きをしに行き


   滞りなく済ませてきましたが ・・・ 今でも、そこにいるようで!





   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 日々、発見の毎日ですが!


   いよいよ、明日から『6月』が始まります ・・・ 『NPO』の認可


   が届き ・・・ でも、6月の半ばという設定だったので ・・・ !



   少々、焦っています ・・・ 余裕がなくなり、追い詰められた猫


   本格的な活動は急きょ『6月1日』から ・・・ という事になるか



   『賽は投げられた』状態で ・・・ 突然の予定変更は ・・・ ??


   嬉しくもあり ・・・ 悲しくもあり ・・・ 時間に追われる毎日が!




   そして今日はこんな事を ・・・ ボクは人前に出るのが苦手で


   出来れば、『ひっそりと慎ましく暮らしていたい』と願うタイプの


   人種ですが ・・・ でも人は好きです ・・・ いろいろな意味で


   勉強になるので ・・・ 当たり前だけど知らない事を教えてくれ


   感動をさせてくれるから ・・・ 『三つ子の魂、百までも』の通り


   三歳くらいの記憶が『夢幻』のように残っている ・・・ 慎ましく


   波乱万丈でありながら、偉大なる父の『名声』で、連れ戻され


   行方不明にならずに済んだ5歳のころ ・・・ その他諸々あり



   『親の威を借る』みたいな少年時代 ・・・ 優秀な兄の陰での


   学生時代 ・・・ 家には戻れない恥はかけない『いくじなし』で


   一人で『突っ張ってた20歳のころ』 ・・・ 『後悔先に立たず』




   この顔にピンと来たら ・・・ というくらいの『しくじった日々』に


   穏やかな日々を過ごしたくなった ・・・ 今日この頃の事です!




   『NPO法人 日本応援団』は、代表理事が人工透析を受けて


   在宅起訴 ・・・ いや、在宅仕事ができないものかとの相談を


   受け『世の中の為になる仕事』を『フラッシュサークル』の結果


   国内の各地の自力で頑張っている企業を『世の中に認知』する


   『応援団』があってもいいんじゃないかと、形になってきました!




   この『NPO法人』は、あくまでも『窓口』であり、右と左の主張を


   『リンク』させるだけの応援団です ・・・ これだけ書いてたら


   何をやろうとしているか判らないですよね ・・・ ただのバカで


   『無料奉仕の変な集団』となってしまいますが、でも最初なので


   『こんなバカなことを考えてる奴なんて ・・・ アホじゃない?』と


   思ってもらっても、一向に気になりませんから ・・・ 始める時に


   存在を知ってもらう事が大事だから ・・・ これで、いいんですよ




   基本、ここで何度も書いていますが『誰も損をしないビジネス』を


   展開できれば目的は達成できるのです ・・・ 加えて、応援する


   企業や個人は『日本のもの』という大前提で『Maide In Japan』


   を紹介します ・・・ 具体的には、独断と偏見で選んでみますが



   展開的には、賛同していただく会員の方からの『ご意見』を反映


   しながら、全国展開をする予定です ・・・ 興味を持っていただき


   胡散臭い団体に『参加する』というのではなく『会員』が創っていく


   『未来予想図』を完成させるのが ・・・ 究極的な仕上げなのです



   って書いても全体の『構想』を理解してもらえるかどうか心配です



   まぁ期待をせずに見守ってやっててください ・・・ あとは『HP』




    『参加する 主役があなた 成り変わる』





  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!




  福島第1 凍土壁、試験凍結1カ月 

           読めぬ効果、安全性懸念も




   聞くところによると、この凍土壁は実験段階なので税金を使って



   処理ができるので、東電が進めているらしい ・・・ だからって



   効果があるかどうかは、やってみなくちゃわからないようなもの



   税金が『湯水のように』 ・・・ 使われ続けるって、どうよ ・・・













   

   






   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います 


   『 Cocco 強く儚い者たち

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                 605,918