『 CLIFF EDGE/終わりなき旅 feat. AJ 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   忘れてしまったかもしれない ・・・ 5月の最後は、君の誕生日


   そして ・・・ ボクの誕生日が ・・・ 6月になったら ・・・ って


   今日も、暑かったけど ・・・ 練馬から新座まで ・・・ 時間が!


   余裕を見たはずなのに ・・・ 環八の指定先まで ・・・ 渋滞!




   ったく都内は何で『一通』ばっかりなんだろうか ・・・ 遠回りで


   今日は『エアコン』点けっぱなしで ・・・ 咳が止まらない ・・・



   いつもなら、6月に入る前には『咳』も出なくなってるはずなのに


   『マスク』が外せない ・・・ 熱は無いのに ・・・ 胸が痛い ・・・





   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 今日はこんな事を考えました


   何かをしようとすると、ほとんどの人が『出来ない条件』を考えて


   『無理だ』 ・・・ と言います ・・・ たとえば、『遊びに行こうよ』


   近場であれば『即OK』するのに事前に一泊しようと持ちかけると


   『1泊は無理』 ・・・ 即答で返ってくる ・・・ 20歳のころ、夜が


   『自由の絶好調』だった ・・・ 5年も経たないうち社会に染まり


   会社人間になっているボクもいた ・・・ 人生、そんなもんだよと


   その時は思ったこともなかったけど、『大切な時間』をなくしてた




   『無くしてた』と思ったのは、『出世』という2文字に踊らされてた


   『新入社員』を見たときに感じた ・・・ 一人は親会社にコネの


   ある『学卒』で、もう一方は『高卒』の世の中なめきった態度の




   でもね ・・・ 上司によって、覆されちゃうんだよね ・・・ その


   横柄な態度でも『売上』が良ければ褒められ地道な『優等生』も


   『平均的な売り上げ』では『馬鹿にされる』 ・・・ 上司の如何で


   物事が左右される ・・・ 残念だが、正しく未来を見れない上司


   の下についた『新人社員』はかわいそうだねと ・・・ 当然の事



   『優秀である新入社員』は、そこそこの『数字』を残し辞めていく


   上司の『捨て台詞』が『無能さ』をひけらかしていた ・・・ 残念




   その会社 ・・・ ボクが辞めてからトップセールスも辞めたので


   優秀であるほとんどの従業員が辞めてしまい吸収されることに



   いま、その彼らは系列の会社の戻り、地道に営業をしている!



   そして ・・・ 『あの状況を知っているから、いまを頑張れる』と



   彼らは『断ることをしない』 ・・・ 『他人の任せる』事を知ってる



   自分の時間を有効に使う事も、『今を大切にする』事も知ってる




   『時間割 書き込むだけで 閃きが』


 





  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!



 第1原発の港湾内4カ所で最高値

                   汚染水漏えい影響か



   『東京オリンピック』に、影響が出るようなら ・・・ 『ボイコット』



   されるような事態になったら ・・・ どうするんだろうね(他人事)















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います 

CLIFF EDGE/終わりなき旅 feat. AJ

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                 437,843