『吉田山田 僕らのためのストーリー』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   今週も、曜日の観念がなくて ・・・ 今日が、土曜日だなんて!


   出かけて初めて気がつく ・・・ 銀行が休みジャン ・・・てな?


   4月から、『りそな銀行』が時間外手数料を取るようになって


   『土・日・時間外』は引き出しができません ・・・ はい手数料


   そうとも知らず ・・・ 預け入れたのは ・・・ わぉ!って感じ




   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 今日は ・・・ こんなことを


   先日、パソコンをしながら点けていたテレビから流れてきた話




   『体の構造』 ・・・ 『胃酸は何でも溶かすのに胃は溶けない』


   ものすごく疑問に思ってた ・・・ 知らなくても問題ないけどね



   説明があって ・・・ 『へ~ぇ ・・・ そうなんだ』 ・・・ と理解



   そのあとの質問が ・・・ 『耳をダンボにした』 ・・・ 驚きの?




   『食べたものが排泄されるのは、どのくらい?』 ・・・ との事



   答えとして用意されたのが ・・・ 『15%or75%』というもの



   食べたものの量から言えば『75%』と思うのが、当たり前だ!



   と思っていたら ・・・ 答えは『15%』 ・・・ じゃぁ、残りはと


   疑問になる訳だけど ・・・ 聞いてビックリ ・・・ 腸の老廃物



   ここで考えた ・・・ 食べたものの『殆どが消化吸収される事』


   『15%がカス』ならば、『腸に残っている老廃物は何 ・・・ ?』



   さらに考えた ・・・ 『腸に残っている老廃物をなくせば痩せる』


   短絡的な発想 ・・・ 『じゃぁ栄養ドリンクを飲めば痩せるかも』



   固形物を止めて『繊維質の栄養ドリンク』 ・・・ これで完璧だ!


   ちなみにボクは『173cm:63kg』 ・・・ 中肉中背の普通の人


   あと『5kg』は痩せたいと思っているけど ・・・ 無謀だと言われ


   でも、食べちゃうんだよね ・・・ 夜 ・・・ ガッツリと、いっぱい




   まぁ、こんな話ですが ・・・ 痩せたい人には、一考かもね ・・・




 『痩せるには 痩せる方法 シンプルに』

  ボクは、なんでも論理的に考えてしまう癖があります ・・・ m(_ _ )m




  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!





     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!



   今日の問題は、絡めて ・・・ こちらを選んでみました。



   内田樹×白井聡 

   ベストセラー論客が怒りの対談!

   「安倍外交は思考停止状態の

               “葛藤なき対米従属”。

          自ら進んで愚鈍化している」



   戦後70年 ・・・ という節目で、いろいろな問題が湧き上がって



   『憲法改正』まで視野を入れ、『集団的自衛権』とか言ってるけど



   結局は、アメリカの手助けをするために『改正法案』を通そうと



   してるだけの ・・・ 『自作自演』の無能力外交の結果がこれ!



   『放射能問題』も、危険と知りつつ『自己責任論』へと持って行く



   政府は ・・・ と言うより、『安倍政権』は『北朝鮮以下』かもね




















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います 


 吉田山田 僕らのためのストーリー

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                  54,598