『 ガガガSP 「線香花火」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   睡眠時間が、どれほどあっても足りないくらいに ・・・ 疲れた


   と ・・・ 身体が正直に反応してる ・・・ 仕事の割には ・・・


   腹が減る ・・・ 動き回るということも、車に乗ってれば ・・・


   最近、夢を見た記憶がないけれど ・・・ 寝てるのかといった


   感覚が意識の中で彷徨っている ・・・ やりたい事は日に日に


   頭の中に湧き上がり、能力のない頭脳の中でオーバーヒートを


   (たとえれば ・・・ あの瞬間のフラッシュバックが起きている!)




   どんなに足掻いても『1人の時間は24時間』でしかなくて、今更


   あの時間に戻れたらなんて思ってしまう ・・・ 時間は有限だと


   判っていながら生きている時間が『老若男女』 ・・・ 今しかない



   そんなことに改めて気がつくなんて ・・・ バッカだな~ぁ、と思う






   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ ボクは、交通事故で死ぬって


   思っている ・・・ 自爆をすることはないと思うが、今までに3回


   後ろから突っ込まれた ・・・ 一番最初に事故ったのは会社の


   部下が脇見をしていて、前を走っているボクの車に突っ込んだ!




   その時の光景は『忘れない』 ・・・ 信号待ちで止まった時のこと


   何気にルームミラーで後ろを見た ・・・ らドライバーが横を見て


   止まっていることに気がついていない ・・・ 瞬間ミラーに後ろの


   ドライバーの顔がはっきり見えた ・・・ はい ・・・ 撃沈です!


   フロントガラスで頭を切り血が出ているので触ったら ・・・ 指が


   前頭部の中に入っていった ・・・ くらい、穴が開いていたりして



   ボクの前に止まっていたのはトラックで、ぶつかった衝撃で降りて


   ボクの顔を見るなり、タオルを持ってきてくれた ・・・ そんな事故





   2回目は、やっぱり前がトラックで ・・・ 信号待ちをしているとき


   後ろから『ノーブレーキ』で ・・・ サンドイッチで、ドアが開かずに


   シートを倒して救急車が来るのを待った ・・・ 単に動けなかった





   3回目、原チャリで走っているとき ・・・ 目の前に車が飛び出して


   それを避けようとして、ブレーキをかけたら ・・・ 転倒虫のサンバ


   人生初の骨折 ・・・ それも『3か所』だと、聞かされ即、手術との






   1回目の事故の時、担当医から『今度事故ったら、危ないよ』等と


   言われながら ・・・ 『3度の事故』 ・・・ 時間は大事だよ ・・・ 


   と、感じるようになった訳ですが ・・・ 『今は死ねません』ってもね


   『運命』と言われりゃぁ ・・・ 避けようがないけど、で思うんだけど





   『いま、あなたは自分のやりたいことをやっていますか ・・・ ?』



   いまの現状に『不平・不満』があるのなら、それは『いま解決』する


   という風に考えた方が、将来的に『自分に自信を持つ』という事に


   繋がるんだよと ・・・ 切に思う ・・・ あの時はという『あの時』は


   人生の中で『2度とはない貴重な時間』だから自分の時間は大切





   だから、『今という時間』を考えて欲しいと思うんだよね ・・・ 本当



   『全力で 責任持って 遺すもの』



  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!





     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!




   屋根取り外しを延期

      =1号機建屋カバー解体

                           ―福島第1




   被災地の人たちに対し、どれだけの負担をかけているのかも



   考えようとしないのか ・・・ 考えるつもりもないのか ・・・ と



   思ってしまわれても仕方のない対応の悪さは ・・・ 一級品だ











   昨日の記事に『おまけ』が用意できました ・・・ 以下をクリック


   「ポツダム宣言読んでいない」安倍首相に憲法学者が怒りの声
  


        
なんだって!



















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います 


     ガガガSP 「線香花火」

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                 1,152,014