『 坂詰美紗子 / さよならもありがとうも言えない 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   昨日と同じように朝から『良い天気』に恵まれ、2月が終わる


   いよいよ、3月から『NPO法人』の手続きが出来るようになり


   今日は、仕事を終えてから『展開の打ち合わせ』をしました!




   という事で ・・・ 3月からは本格的に『NPO法人』をアピール


   する為に、地道な努力をしていきたいと思います ・・・ 直接


   ボクが活動することはありませんが、サポートとしてアドバイス


   して行くようにと言われているので『お役に立てれば幸いです』






         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックル』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!













             今日の原発問題は!




   生き物に異変!

    原発事故の「不都合な真実」

     無視できない変化が起きている



   何かが起きると真実よりも誇張された報道が拡散する ・・・ が


   こと『放射能』に対しては、『確実な真実』を語ってほしいと思う!



   自然界の異変は、人間界の異変とともに察知が早いけど ・・・


   それが人間の『落とし穴』なのかどうかは、誰にもわからないと!



   『不都合なこと』は誰にも知らされず ・・・ 『人のうわさも75日』









   






   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

       

  坂詰美紗子 / さよならもありがとうも言えない

       

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』   

                  98,500