『 くるり  -  東京 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   2月も明日で最終日となりました ・・・ 『あっ!』と言う間の


   『さくら3月』 ・・・ 春の日差しを連れて ・・・ やってきます


   そんな今日は、朝から快晴 ・・・ 携帯のアラームで起きて


   でも『2度寝』 ・・・ あまりに眠さに昼過ぎに睡魔に襲われ





   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 久しぶりに『本棚』を見て


   思い出したように『自己啓発』の本を見つけて、読んでみた!



   パラパラと、めくってみたけれど ・・・ どれもこれも似通い


   方向性は『潜在意識が生き方を変える!』 ・・・ みたいな



   誰でも『幸せ』を願わない人はいない ・・・ と思うんだけど


   でも『自分の幸せ』だけを追求し『人の不幸は蜜の味』とか


   思ったりしていると『自分の幸せ』も無くしているんだよって


   事に気がつかないまま『人の幸せ』を羨んだりしてるんだよ



   それはそれで『幸せ』なことだと思うけれど、複雑になった


   『現代に生きる人達』は、他人の幸せと比較』する事により


   自分の『レベル』を上げようと ・・・ 右往左往しているけど



   その昔 ・・・ 『分かち合い』という精神が根強かったころ


   足りなくなったら『隣から借りる』というような時代があった


   もちろん後で『お返し』をするのだけれど ・・・ 同じものと


   いうことではなく、『その時、その時に必要なもの』を返す!



   無作為の『give&take』なんだけど、それで近所が潤った



   時代は人々の『心理』をコントロールする一握りの支配者


   に牛耳られている ・・・ 決して『神』ではなく、『神』を使う


   『偽善者』かもしれない ・・・ 思うに『偽善者』だろうって!



   ちょっと『行き先』を誤ってしまいましたので修正しますが


   『自己啓発』 ・・・ なるものを考える時、『目的と疑問』を


   明確にする努力を忘れないでくださいね ・・・ それはね


   『人は一人で生きてはいけない』 ・・・ そんな事も必要さ




 『幸せは 最初の一歩 誰のため』







 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!



   




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックル』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!




   京大の小出助教「原子力は危険」

        定年退職前に最終講演


   今更ながらの『原子力は危険』 ・・・ 政府が推し進める政策に


   反旗を翻すのは『定年退職』が決まったからだと思うと、疑問が


   国立大学では『言論統制』でも施されているかのような錯覚かと


   『原子炉実験所』という特殊な分野の専門家が真実を言いだし


   たぶん ・・・ 真実何だろうなと思うから、『原発反対』をしようよ
















   





   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

       

            くるり  -  東京

       

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』   

                 114,907