『 黒瀬真奈美 - 笑って 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   今日は空の天気よりも『暖かく』感じた日中でした ・・・ が!


   夕方から風が吹きはじめ、和光から帰っている途中、練馬で


   『雨』が降りだし ・・・ 傘を持って出ていなかったので濡れた


   まぁ今日は朝から ・・・ 昨日の夜、頭洗った状態で寝たので


   ちょっと『クリンクリン』な状態だったので ・・・ 『雨』に濡れた


   明日は、気合を入れて朝起きなくては ・・・ 余裕を持ってと






   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 仕事柄いろいろな人と会い


   貴重な話も ・・・ (ボクにとって、聴く事の全てが貴重な体験)


   些細なことであっても、知らない事が一杯で ・・・ 感謝してる





   今日、聞かされた話は ・・・ 『年金の事』 ・・・ 『企業年金』


   当初加入していた『企業年金』の組織が『組織変更』をしてて


   『年金』が貰えなくなるのではないかという話 ・・・ 深刻です




   今、52歳で ・・・ あと8年で『支給年齢』になる予定だったが


   『年金の支給開始年齢』が65歳になり、70歳になった時には


   生きてやしないよ ・・・ 等と言う ・・・ それはそれで、まずい




   営業畑一筋で接客業をしてきて『ストレス』で、潰されそうだと!


   たしかに苦労をしているのは ・・・ 『頭を見ればわかる』 ・・・


   いつの間にか ・・・ 影が薄くなって ・・・ 後ろの『守護霊』が


   透けて見えるよう ・・・ (笑) ・・・ 冗談ではありません ・・・




   そんな話を聞くと、人間の寿命って ・・・ 幾つまで何だろうとか


   『神様』だって ・・・ お願いしても教えてはくれないだろうと思う



   それくらい ・・・ 『年金の支給年齢』が近づいてくると深刻だと





   教えてあげましょう ・・・ 『年金は無い』 ・・・ そう思ってれば


   貰える時になれば『良かった』と思える訳で期待をするから悩む




   国策で始まった『年金制度』 ・・・ これを『無』にしてしまったと

  

   悩むよりは、それをしてしまった『国会議員』や『官僚の失策』を


   許してしまった日本国民のせいなんだから ・・・ 結局は、あれ



   『天に吐いた唾は、己に振りかかる』 ・・・ そんな諺は無いけど


   『原因と結果の法則』に当てはめれば、自分達が選んだ議員に


   責任を持たなかった国民の自覚のなさが ・・・ そうさせたって





   あの『国民年金の積立金』を使って作った『私の仕事館』だっけ


   記憶によれば ・・・ 数十億円を使って廃棄されてしまった『館』


   売却については、誰も買う事も無く『数億円から数千万円』での


   廃棄処分 ・・・ 議員も官僚も ・・・ 誰も責任を取らない現実!




   ┐( ̄ヘ ̄)┌ アンビリ~バボ~ ・・・ あるわけないだろって




   結局は、自分達がまいた種なのさって ・・・ 思うこのごろの事


   『救われない』と思うなら ・・・ 『足を梳くってあげましょう』って




     『信じあう そんなことすら 騙される』

   



   思い出した様に、こんな記事があったので ・・・ リンクします



   宮崎駿に続き高畑勲も安倍首相を批判!

       「『火垂るの墓』では戦争を止められない」



            火垂るの墓



   この記事の中でボクが訴えたい事 ・・・ 抜粋して『コピペ』です

   
   本当の意味で戦争をなくそうとするなら、「死にたくない」だけでは

   足りない、「人を殺したくない」という気持ちこそが、はじめて戦争

   の抑止力となる。おそらく高畑監督はそう言いたかったのだろう。



   "憲法9条があったからこそ、日本は戦争によって殺されることも、

   だれかを殺すこともしないで済んできた"



   ボクは、『悲惨な戦争』を知らないし、『戦争の怖さ』も体験は無い


   でも、『戦争体験者』のお客様の言葉は『リアルに恐ろしく感じた』


   それは聞いただけの事で実感としては無い ・・・ だから『平和』


   を求め、持ち続けたいと言いたい ・・・ 『人は幸せになる権利』


   があるのだから ・・・ 後は『3ページ 』にわたる記事を読んでね











 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!



   




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!



   福島第1原発で高濃度汚染水流出 

                             通常の70倍




   記事はひとくくりにして、大変なことだと騒いでいますが、実際


   この『汚染水』が人体の影響を与えるのは、どんな症状なのか


   どういう状況になるのか ・・・ 将来的に人体に出る影響等を


   具体的に教えて欲しいと ・・・ 切に ・・・ 願う ・・・ んだが



   本当の事を叫んでくれる『専門家』は ・・・ いないんだろうか?



   政府の言う事を『信じられる訳がない』といっても、非国民かと



















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

       

           黒瀬真奈美 - 笑って

       

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』   

                   24,399