『 シュリスペイロフ 「キミの話」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   どんよりとした曇り空の朝を迎え、外を見ると『雨』の降ったあと


   水たまりこそないけど路面が濡れてアスファルトが黒くなってる


   『雨』の朝は『ユ・ウ・ウ・ツ』 ・・・ 何度も書くけど髪の毛が2倍


   に膨らんでくるものだから ・・・ ドライヤーをかけても ・・・ !


   それでも、行かなきゃいけないのは ・・・ 『仕事なんだよね!』




   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 基本的に、人の言う事を聞く


   耳を持たない損な性格の持ち主ですが ・・・ だから遠回りして


   人生を無駄に過ごしている様な ・・・ そんな風に気がついても


   改める気のない頑固者ですが ・・・ でも『人生を乗り切るなら』


   『ショートカット』して、うまく立ちまわれれば気がついた時に後悔


   なんて事は無いと思うから ・・・ 20歳に戻れれば、こうしたい!



   基本 ・・・ たぶん好きな事をしてきたと思っている自分がいる


   良いとか悪いとかは別にしても、家を出てから『どん底』も見たし


   犯罪者にはならなかったが ・・・ いま思うと ・・・ 危なかった



   その時その時の友人を思い出してみると、かなり影響されてた


   最悪の時は『最悪の連中』が周りにいたし、一転、会社に入り


   営業を始めたら中小企業の社長さん達に可愛がられ、上昇し


   それに慣れてしまうと変な自信が沸き起こり ・・・ 勢いで退社


   状況は一変 ・・・ 世の中は、『そんなにうまくいく訳がない』と



   そして創りだした『計画書』 ・・・ 『10年後の自分』という目標


   その中を希望的に『5年後の自分』 ・・・ 『7年後の自分』って


   どうなりたいか記入していく ・・・ ちょうどその頃『10年日記』


   という『日記帳』が販売されていて書いていたのだけれど ・・・


   もう少し早く書き出せばよかったと思う ・・・ 計画がずれ込み


   8年目で大きな変化とともに仕事が忙しくなり止めた(いい訳!)



   今は全く違う仕事を始め ・・・ まぁ『よろず屋』みたいなもので


   『ありがとう』を連発する毎日です ・・・ まだまだ、先は長いし!




  『気がつくと 小さな変化 地道さと』





 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!



   




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!




   福島第1、排水溝に汚染水漏洩か 

               警報が作動、海への門を閉鎖




   『原因と結果の法則』に従えば ・・・ 従ってみたところで解決

   なんてありゃしない ・・・ 3年も経って ・・・ 4年も過ぎてもね


   何にも変わっていない現状がある ・・・ みんな知っている筈


   もぅ、他人事のように書いちゃうけど ・・・ 放射能は危険だよ



   誰が ・・・ 安全ですなんて言えるものだろうか ・・・ 冷静に


   分析しなくても解かりきったことなのに ・・・ 被災地の方々は



     何を信じているんだろうか?













   




   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

       

        シュリスペイロフ 「キミの話」

       

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』   

                   92,486