『 ゆず うまく言えない 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   今日は、昨日より『暖かく』 ・・・ なるとの事だったけど ・・・


   確かに昼ごろは天気も良くて穏やかだったけど ・・・ 暖かく


   と言うほどでは無かったような気がしたのは ・・・ ボクだけ?



   今日は、たまたま『ホンダの販売店』に顔を出してきましたが


   新車の発表会と言う事もあり店内は、見に来た人でいっぱい



   こんな時代にも、新車を買う人は ・・・ たくさんいるんだなと


   思ったのは ・・・ ある意味、羨ましい限りではありますがね!






   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ そんな日に、思った事って


   たまたま、昼間に話していた事を思いだして書いてみますが!



   『お金持ちかどうかの見分け方』 ・・・ ここから先は疑問符で


   新車の販売をしていたころの事 ・・・ 年配の人が店に入って


   『計算できますか?』 ・・・ と聞かれたので、『はい』と答える!



   『見積書』を作って差し出したら ・・・ 提示して総額の説明を!


   すると次の瞬間、思わぬ言葉が ・・・ 『これで、お願いします』


   目が点になったのを覚えている ・・・ 新車販売で『値引きなし』




   支払いは『現金』 ・・・ 申込金は『諸費用程度』 ・・・ と言うと


   おもむろにカバンの中から『札束』を出し、『とりあえず、これで』


   帯封の付いた『札束』、『今日はこれだけど、後で取りに来て』と



   最終的に『契約書』を作る段階になり、『値引き分』を付属品で


   『サービス』 ・・・ すると、その付属品の便利さに、さらに追加


   結局、『サービス』した付属品のほかにつけていただいたものを


   計算すると『サービス分』の値引き以上に買われてしまったので


   凄く心配をしたことがある ・・・ 家に行ったら大きな家で昔から


   そこら辺では有名な『地主』さんだったらしい ・・・ 興味はない



   後で聞いた話だが、その家は ・・・ 『大金持ち』とのことだった



   で、前置きが長くなったけど ・・・ 『お金持ちの見分け方』って


   『値引きの件』も考えようによっては、その人の『人格』が判る?



   ボクなんかは、食事はいっぱい食べたいから、そんなとこに行く


   取引先の社長と食事をすると ・・・ 『腹、一杯』にならないので


   あまり誘われても行く事を避けていたが ・・・ 今日たまたま話


   の中で気がついた ・・・ 社長の行く『お店』での食事は料理が


   少量づつ、時間をかけて通される ・・・ 大体にして『約1時間』


   思えば、一つ一つが『品のよい味付け』で、食べ終わる頃には


   それなりの満足感があったように思いだした! ・・・ 今は亡き


   某研究所の社長でしたが ・・・ 『グルメ』と言われる人たちの


   『味わう』という意味が ・・・ 今日、判ったような気がするなどと



 『味わいは 素材の良さを 知る事と』





 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!



   




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!



   甲状腺がん、1人確定

      =子どもの健康調査2巡目

                             ―福島県



   あれから ・・・ 3年がたち、今更ながらの『甲状腺がん』確認


   国のやる事がこんな事で ・・・ いいの ・・・ って思うんだが



   福島県だけではなく、近隣の子供たちの『健康被害』も調査し



   対応をする準備を知るべきだと思うけれど ・・・ 無理だろう




   










   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います


       

           ゆず うまく言えない

       

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』   

                  58,990