『 はっぴーえんど 風を集めて 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

   今日も朝から ・・・ いつもより早く出ないと『スクールゾーン』が


   始まってしまうので ・・・ 25時に寝て、6時に起きて ・・・ と!


   ファンヒーターを点けて ・・・ テレビでは『今年の最低気温を』


   と言ってましたが ・・・ 寒い朝です ・・・ 一日が無事に安全に





   『お役にたてれば幸いです』 ・・・ 今日も一日が、終わりました!


   どんな時間を過ごしても、生きている限り『心臓の鼓動』があるし


   その『鼓動』とともに時間は過ぎ去ってしまいます ・・・ みんなに


   平等に『刻まれていく時間』 ・・・ 10歳の頃の時間 ・・・ そして


   20歳に感じた時間の流れ ・・・ 30歳にして振り返ってしまう時


   40歳にして人生を考えてしまった時 ・・・ 50歳にして今を思う


   60歳にして『生きてきた時間』を振り返る ・・・ 70歳にして思う


   『葬式の費用はどのくらい?』 ・・・ 子供も独立していなくなって


   自分の周りには『生きざま』を物語るように散乱している思い出が


   70歳を過ぎてしまうと『時計の刻む音』が頭の中で反復するって


   とともに『覚悟』を考えなきゃいけないらしい ・・・ 時間が無いと!





   思うんだよね ・・・ 『時間はある』 ・・・ 若いころは考える事も


   無かった『命の時間』 ・・・ あたり前だけど、残念だけど ・・・ 



   気がつかない ・・・ というだけで ・・・ 気がついた時は遅いと


   先日の話です ・・・ 呼びつけられた先方で紹介された『お客様』


   『65歳でガン宣告』 ・・・ それでも、手術をして ・・・ 早期発見


   ただただ日々を過ごすだけの毎日に『昔話』を思い出しては後悔



   ボクは ・・・ ただただ聞いているだけで ・・・ そして思い出した


   ボクは『童話作家』になりたくて、読んでいた本の中でこの人の事


   『さとうさとる:コロボックル 』 ・・・ ボクが『童話作家』を目指した


   原点 ・・・ すっかり忘れて、しょうも無い『小説』を書いていたり




   思うんだよね ・・・ 人間の生きている時間は『心臓の鼓動』だと


   『生きている存在の証明』 ・・・ 歴史は繰り返し、人生も繰り返し


   気がついた時に『修正』をするしかないと ・・・ 今から遅くはない



   若ければ若いほど ・・・ 人の人生を見て『反面教師』として考え


   『いま、やらなきゃいけない事』 ・・・ 自分の人生を謳歌しようよ




    『明日には 輝く光 内に見よ』






 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!



   




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!




  たったひとりで東京電力を訴えた

         自営業男性の訴え

    「恐怖感じる生活に一変した」




   この感覚は、おそらく理解出来る人は、いないんじゃないかと


   多分そこまで深刻に考えている人は、いないと思うんだけれど


   ボクは ・・・ この人の思いに理解出来る ・・・ 逆に言うなら


   『どうして放射能の雨の中、濡れて歩けるんだろう』と思ってた



   あの年の ・・・ 5月の連休に見た光景は ・・・ 信じられない


   10年20年後の人生に異常が出ないように、願うだけだと思う












   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います


       

        はっぴーえんど 風を集めて

       

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』   

                  129,613