『 スピカ  「線香花火」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   天気予報は午後から『雨』となっていたが、朝から『雨』が降り


   13時半過ぎには、フロントガラスに弾ける『雪の結晶』が見え


   16時過ぎには、本格的な『雪』が ・・・ でも、すぐ消えたけど



   東京では昼前に『雪』が降ってたというけど ・・・ こっち埼玉


   埼玉でも所沢で入間市も埼玉の南の方だから、少し時間差が





   『お役にたてれば幸いです』 ・・・ このコーナーは自分勝手に


   書いていますので ・・・ 『お役にたてれば幸いです』って事で




   今日はこんな事を ・・・ 『イスラム国』が『テロ国家』だとしたら


   『和平』等あり得ないが、『イスラムの教え』を遵守する組織なら


   『不毛な殺戮』はしないはずだと思う ・・・ 『話せば判る』ならば


   『主義主張』は正式な宣言として国際社会に訴えれば良いと思う




   それが出来ない組織であるなら『テロ国家』と言われてしまうのだ


   それこそ、『神の名を使った犯罪者』なのだから淘汰されるべき!




   で、考えたいのは組織の在り方であるけれど ・・・ 西も東も見て


   『正しい事』を追求するなら全ては『神の思し召しでさ』となっている


   便利な『言葉』だよね ・・・ 『神様』に全ての罪を被せてしまうから




   でも、本質的な事を考えてみると『神の名を出す』と言うのは卑怯だ


   自分達の『主義主張』が有るなら、国際社会と対峙する必要がある



   あの『ガンジー』しかり ・・・ 武力を用いるのは得策ではない筈だ



   『経済社会』を作ったのは、『法と秩序で平等』の筈だったのにって


   『初心を忘れた ・・・ 』というより、方向性を見失った指導者たちが


   自分達の都合で世界を変えてしまった『結果』であると思うからだよ




   『原因と結果の法則』は、『神であろうとなかろうと』原点に戻った人


   の不満が解消されずに『ジャンヌ・ダルク』を目指したんだろうってね



    

    『英雄は 本質を見た しもべ達』



         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!




   建屋周辺の放出計画を認可

        =実施には地元同意必要

                            ―福島第1




   『放射能の危険性』は浄化すれば『0』かと言えば、違うだろ!


   どちらにしても、浄化した汚染水を処理するという事は、海を


   汚すという事でしかない ・・・ と思うが、どうしたものでしょう














   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います



             今日は ・・・ こんな曲を!


            冬なのに ・・・ 聞きたくなった

       

            スピカ  「線香花火」

       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』                                   


                   45,327