『 ペンギンノイズ タイムリミット 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   毎週火曜日は ・・・ 『早出の日』 ・・・ 9時半に岩槻まで行く


   今日も、いつものように出かけ予定通りに着いたけれど ・・・ 


   お昼前に携帯に連絡があり、途中で切り上げ川越に向かう!




   ちなみに川越は、当社の販売車や下取り車が置いてあるので


   その販売について提案をする事に相談を受けていた事もあり


   川越に行くという時間も結構かかるので『一石二鳥』を狙った


   夕方に所沢を回り帰ってきたけど ・・・ 今日は走行95Km!


   今週末は千葉に引き取りがあり、川越まで運ぶ事になった !


   と ・・・ とりあえず、自動車保険の契約と下取り車の回送とで


   毎日が忙しいという事は ・・・ 良い事なんだろうと ・・・ 思う





   『お役にたてれば幸いです』 ・・・ しかし毎日いろいろなところで


   事件や問題が起こっているよね ・・・ 中でも『宗教問題』等では


   安易に『良いとか悪いとか』 ・・・ 纏わる事は避けたいのだけど


   『オウム真理教』関係の信者が増加している!という話を聞くけど


   ボクには解からない事だらけで ・・・ どうしても不思議に感じる!



   『宗教とは何ぞや』 ・・・ 調べてみても、信者にしか理解できない


   『魅力』が有るんだろうなって思うだけで、『帰依する』と言われても


   それ自体が判らない ・・・ ちなみに、あえて引用してみると『こう』




   『宗教』 ・・・ 「崇拝」することを中心とし集団で精神や体、環境など


            を向上しようとする活動のこと。



   あまりにも意味不明で理解できない ・・・ 神仏などの超自然的存在


   に対する信仰、教義、儀礼、組織などをもって宗教と定義している。


   少しは解かりやすい書き方になっているが、具体的には意味不明だ



   

   で究極的な書き方をすれば ・・・ 『宗教』とは ・・・ 人の心の隙間


   を埋めるために『よりどころ』として祭り上げられた『偶像』を神とした


   書き方を間違えると『攻撃の対象』になってしまうので、敢えて止める




   まぁ『信ずる者は救われる』という言葉があるように、救われたいの


   だろう ・・・ 『苦しい時の神頼み』というように『不安を解消』する事が


   『宗教』の仕組みなんだろうね ・・・ でも思うんだよね ・・・ それは


   誰の為に ・・・ 誰が創ったか ・・・ ってね ・・・ 宗教学者でもない


   ボクには、その『意図』するところが判らないから疑問に思うだけでね



   何度も書くけど ・・・ ボクは『哲学・心理学』が ・・・ ただ好きなだけ




   

   『疑問』を感じるところから『真実』が見えてくると ・・・ 思うんだよね




     『人間の 起源はどこか 遡る』




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!




   東電「作業の手順不十分」

              =死亡事故相次ぐ

                           ―福島原発


   二度ある事は三度ある ・・・ そんな事を言って良いのだろうか


   そんなずさんな作業をしているという事は、原発自体も疑わしい


   『放射能の安全性』は、誰も責任を取らないまま『再稼働』される



   あえて、もう一度 ・・・ 東電も政府も『信用できる訳無いじゃん』








   







   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います



             今日は ・・・ こんな曲を!

       

         ペンギンノイズ タイムリミット

       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』                                   


                   7,807