『 六子 おかげさま 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     昨日の『土砂降り』は ・・・ 何だったんでしょうか???


     その反動のような今日の天気は、昼暑く、夜涼しすぎる


     これじゃぁ、体調を悪くしてしまうよね ・・・ 気をつけよう





     今日は、朝一番で飛び出して ・・・ 銀行を回り、所沢へ


     と思ったら、携帯を持っていないことに気づき ・・・ 帰る



     銀行で、新券にしようと両替機の前に立ったが使い方が


     解らず ・・・ 四苦八苦 ・・・ 両替をするのに、カードが


     必要だなんて、ちょっと疑問符が ・・・ 飛び跳ねて ・・・




     まぁ、とりあえず新券に交換して ・・・ 『5千円札』には


     窓口で『2枚』しか交換出来ないなんて ・・・ 残念だ!



     って言っても、新しい『5千円札』って見たことがないから


     ちょっと気になる ・・・ 明日は、火曜日で『早出の日』


     だから ・・・ 今日は早く寝るとしよう ・・・ と思うんだが





     まだまだ、23時前だというのに夕飯を食べていないので


     風呂も入っていないので ・・・ とりあえず風呂が先かな




     今日の行動でした ・・・  m(_ _ )m  なんて事は無いけど






















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!







           ただ今、個人的な仕事に追われ疎かに


           なっていますが、今月『26日』から再度


           分解調整をして、作り直す予定ですので


           しばらく ・・・ お休みと言う事で報告を
















               今日の『原発問題』は



     地下水流入、減少確認できず

             =バイパス開始2カ月

                            ―福島第1



     『ど~にかしてよ!』と言いたいのだが、黙ったままで


     その、どうにもならない状況は政府の態度が気になる


     『金でしょ!』 ・・・ 金でどうにでもなるというのならば


     その金を使って、『安全に住める土地』に戻してほしい


     被災地の住民の『声』が聞けるなら、説明責任は誰だ





      『無責任 結論ありき 逃げ口上』

















             今日は ・・・ こんな唄を!


         『 六子 おかげさま  


                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。  

      


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』

                      

                    1,438