『 中島みゆき / 一期一会 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


    今日は、車が欲しいという『お客様』とオークション会場へ


    『下見』に行ってきました ・・・ 希望の車は『3台』あって


    12時待ち合わせ ・・・ 往復で約3時間、『下見15分』


    予定通りに帰ってきましたが ・・・ はたして希望の車が


    落札できるかどうかは ・・・ 『時の運』 ・・・ 運だめし




    帰りに突然の『雨』にたたられ、雷は響くし稲光は鋭い!


    所沢方面の空の上で、ビル群の中まっすぐに落ちてきた



    今日は日曜日 ・・・ 抜け道を使い『ショートカット』をして


    渋滞を避け遠回りだけど ・・・ 時間短縮 ・・・ 醍醐味





    ただ、抜け道は気をつけないと『夏休みの子供たち』など


    自転車で危ない思いをするので、いつも以上の注意が!




    いつものことながら、気がつけば『7月』も今週で終わり!


    暑い夏日も今日の雨で『一休み』 ・・・ 明日からの4日


    おかげさまで『予定』は ・・・ 詰まっていますが緊急の


    事件さえなければ、穏やかな月末になりそうですけどね







     『安心は 備えあっての 保険です』

    当社は、損害保険の代理店です ・・・ 損害保険は各社


    さまざまな条件で『安心』を売り物にしていますが今一度


    ご自分の保険の内容について、ご確認してください ・・・


    思わぬところで『備え』が伴っていなかったなどと言う事が


    無いように不明な点は確認をしておいたほうがいいですよ






















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!







           ただ今、個人的な仕事に追われ疎かに


           なっていますが、今月『26日』から再度


           分解調整をして、作り直す予定ですので


           しばらく ・・・ お休みと言う事で報告を
















               今日の『原発問題』は



     「謝え!」「償え!」

         ついに立ち上がった飯舘村民  

           500人がADR申し立てへ



     被災者であり、『原発の恩恵』を受けていた当事者でも


     あり ・・・ その『恩恵』は『原発崩壊』とともに変わった


     この責任は『東電』だけに向けられるものでもなく、誘致


     を推奨した自民党政府の ・・・ というか当時の関係者


     に遡らないところが片手落ちと言えば片手落ちだけども









    








             今日は ・・・ こんな唄を!


       『 中島みゆき / 一期一会


                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。  

      


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』

                      

                   1,840,181