『 クリス・ハート - 幸せをみつけられるように 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



      14時過ぎに、ひと仕事を終えて帰ってきましたが!     


      16時前に、出かけようと用意をしていると ・・・ と


      なにやら ・・・ 『不穏な音が ・・・ !』 ・・・ わぉ




      いきなり土砂降りだなんて ・・・ 聞いてないよって


      雷は轟かせるわ ・・・ 稲光は ・・・ 天地創造の!




      『叫び わぉ、!』 ・・・ なんて遊んでる場合じゃなく


      出遅れてしまった ・・・ したら、今度は東村山での


      『冠水騒ぎ』 ・・・ もうちょっと早く車に乗っていたら


      現場に行けたのに ・・・ 楽しんでる場合じゃなくて





      明日で『6月』も最終日ですが ・・・ 今年も半分が


      『あ”~!』っという間に過ぎてしまいました(あれ?)

 




       『計画は 振り返るより 進捗を』

      




















         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m










          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!


















                今日の『原発問題』は



     福島第1 「氷の壁」凍結せず 

                 同じ技術 凍土壁に影響も




     素人考えでも、建屋一帯を隔離閉鎖すれば済むことを



     東電は世界一安全な方法を取ろうとしないのが疑問だ



     国民の知らないところで『国営化』となっていても資金を



     つぎ込むのは『税金』を使って公的に処理をしたいらしい



     2020年 ・・・ 『東京オリンピック』に向けて安全対策は



     何もできていないのに、『福島放射能問題』よりも大会に



     『税金』を投入して、誘致活動をするというが『本末転倒』



     じゃぁ無いのかって ・・・ 東京の電力は『東電』が作り



     東京都民が恩恵を受けている ・・・ 都民は深刻な事態



     を『声』にして、世界にアピールしなくてはならないと思うが



      『東京の セクハラやじは 他人事』
 

      現状が危険でも、身にかからなければ他人のせいで













             今日は ・・・ こんな唄を!


  『 クリス・ハート - 幸せをみつけられるように

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。  

      


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』

                      

                    167,057