『 金築卓也  ひとりじゃないから 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     世の中には、いろいろな人がいますが ・・・ およそ


     自分の行動に、言動に、責任を持っている人が ・・・


     どのくらいいるんだろうかと、ちょっと頭を抱えてしまい



     あまり自信たっぷりに嘘をつかれると嘘も本当になり


     真実がわからなくなってくる ・・・ そんなことないか?




     仕事柄、お茶飲み話で聞かされるのは、そんな話で


     それも、身内の話になると ・・・ 絶句するほど酷い





     聞かされる身になって貰いたいと思うけれど、でもね


     仕事柄、行政書士や弁護士や ・・・ もろもろの仕事


     が手配できるので『藁をも掴む!』という心境なんだと


     聞くだけは聞いている ・・・ 仕事柄、守秘義務があり


     他人に漏らすことは無いが ・・・ 最近多くなっている


     『離婚問題』 ・・・ 深刻な話だと思いきや疑問符が!





     『離婚』をしながら同居をしているって ・・・ どうよ??


     まぁ、親権の問題もあり、養育費の問題もあり、接見の


     と書いてしまえば、それだけのことだけれど ・・・ ??




     ちなみに、当社は損害保険会社の普通の代理店です!


     『新規募集』はしていません ・・・ お客様の紹介だけで


     成り立っている ・・・ お客様に支えられている代理店!




     困ったことがあれば、お客さまの意向に合う担当者を探し


     問題解決に当たってもらうわけです ・・・ 『マッチング』


     をするといっても、あくまでも『ビジネス』の一環ですがね!




     でもね ・・・ 吐き出された言葉は『頭の中』に残るのね


     『ネガティブ』な思考だけが、ボクを取り巻いているんじゃ


     ないかと ・・・ 特に、何かに失敗をしたときなど思うけど




     そんなときに考えるのは、神様が考えるチャンスをくれた


     『2度あることは3度ある』ではなく『同じ過ちは繰り返す』


     ということに釘を刺しているんだと ・・・ 思うことにしてる





      『失敗は 次のチャンスの 道しるべ』


      失敗を嘆いているより、立ち止まり修正をする事の方が


      成功への近道だって ・・・ あの『エジソン』だって失敗


      の連続だったんだから失敗を恐れることは無いよってね












           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















               今日の『原発問題』は



     3万人診た専門家が断言

        「子どもの鼻血は放射線に由来する」



     鼻血が出ようが体調が悪かろうが風評被害がどうだろうが



     大切なのは、『真実が語られること』 ・・・ 『安全です!』と



     言うのなら、根拠を示してください ・・・ そう願いたいけどね



     あの震災以来『放射能に汚染された雨』にずぶぬれになって



     いた福島県の小学生や中学生の子供達が20年後、異常を



     感じ始めたら誰が責任持って対処をするの ・・・ 無責任な



     政府のせいで『自己責任』と言われてしまったら誰に言えば



     いいの ・・・ 風評被害だというのなら訳のわからない子供



     にも、判るように説明するのが『責任者』というものだと思う!





    『真実を 闇に消し去る 愚か者』



     本文にも書いてあるが、『指弾されるべきは御用学者』って!

















             今日は ・・・ こんな唄を!


     『 金築卓也  ひとりじゃないから

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

            はじめました『ネット通販』

                      

                   7,856