『 RCサクセション スローバラード 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



    最近、気になっていることがわかってきた ・・・ 誰にもある


    と思うけれど ・・・ ただ気にしてても、どうにもならないこと


    まぁ、やる気の無い悩みだと思えば ・・・ それだけのこと!





    ふと ・・・ 後ろを振り返る辿ってきた道を振り返ってみると


    真剣に取り組んできたことはあったのだろうかと ・・・ 思う


    たぶん、その時は自分なりに真剣だったと思うけれど ・・・


    昨日の『なでしこジャパン』を見ていて、ふたたび頭をもたげ


    あの『澤』のヘディングに衝撃を受けた ・・・ 神様、降臨!


    と思えるようなピンポイントを狙った飛び込み ・・・ もぅ絶句




    研ぎ澄まされた集中力の成せる業 ・・・ と書けば、陳腐だ


    その集中力は素晴らしすぎて、自己嫌悪に陥ってしまうほど


    真剣さというものを突きつけられた ・・・ 比較の対象などと


    おこがましさもあるけれど ・・・ 人の人生には、それなりに


    共通するものがあるはずなので、あえて同じ土俵で考えた!




    ボクは『教わる』 ・・・ ということが苦手だ ・・・ というのも


    子供のころから、やりたいことをやらせてもらってきたけれど、


    その都度、自分で『やりたい』と言いながら自分でやめてきた




    その『やめる原因』はというと、基本を学ばず実践しようとして


    出来ないから諦めてきた ・・・ 自業自得というものなのだが


    基本を教えてもらうということが頭の中で考えすぎて出来ない


    そんな中でも、出来ることがあったのは ・・・ あったのはと


    気づくのは、ずっと後になってからのことだけれど ・・・ ね!




    社会に出てからというもの、基本を知らないボクは『敬語』も


    使えないという『なめきった態度』のまま、来たんだけどね!



    今更ながらに思うんだ ・・・ せめて『社会の基本』だけでも


    教わってたら社会という荒波に立ち向かわなくても良かった


    と ・・・ ただ『長いものには、巻かれろ』ということではなく


    『基本と常識』を持ち合わせていれば ・・・ それと『隣人愛』


    があれば、世の中には『正義』があるはずだと、思っている!





      『生き方は 過去も未来の 道しるべ』



    いきなり、パソコンが『フリ~ズ』して書置きが消えてしまいました


    パソコンを変えてからというもの ・・・ 記事を書くたびに保存を


    していますが、『変換タブ』を押したときに『アメブロが応答せず』


    となり、今までなかった事態の陥ります ・・・ なので終わります



















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















               今日の『原発問題』は



     安倍官邸が激怒!

      福島原発「吉田調書」流出で“犯人捜し”



     いつまで『愚かな輩』は、国民を愚弄するのだろうか ・・・


     『情報公開』をせず、『嘘八百』の子供だましに終始する!


     国民は『真実』を知らされないまま、汚染地区に戻される


     何かあったら ・・・ と言っても、『20~30年後』のことで


     その時は、『責任者:安倍晋三』は雲の上に逃避行だろう


     後の祭りで『自己責任』という言葉が身にしみるだろうか?




     『やがて来る 地球の夜明け 人は無く』


     あってはいけない事だけれど、未来は誰にもわからないのだ










             今日は ・・・ こんな唄を!


     『 RCサクセション スローバラード

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

            はじめました『ネット通販』

                      

                   34,874