『 熊木杏里 心のまま 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



    今日、車で走っていると『神』が降臨してきました ・・・ !


    その、ちょっと前に『韓国』のニュースを見ていたと言うのも


    あるかとは思うけれど ・・・ 『すべては神様の思し召し』




    『輪廻転生』というか『因果応報』とでも言うのかは別にして


    大局論で語るなら、『人間が起こす暴挙の責任』を『神』は


    憂いていると ・・・  地球上で起こる人間の思い上がりは



    『神への冒涜』であり、地球上に暮らす人々の『全体責任』



    だとでも言うのだろうか ・・・ 『力の強い者』が、生き残り



    『弱い者は淘汰』される ・・・ そんなことは無いと『神』が



    『啓示』をしているのだろう ・・・ 『神』は人間に嫉妬した





    しかしながら人間は『神の意思に背き』 ・・・ 『神』の域



    まで侵略をしようとした ・・・ 結果、これが人類の責任と



    『神』を敵に回してしまった ・・・ 残念ながら人類全体の



    『不幸』は悪魔に身を売った一部の『悪人』の功罪を背負い



    目を覚まさせるために ・・・ 事実を認めさせるために事件



    が続いているのではないかと ・・・ 悲しいことだjけれどね





    『神』は『全知全能』では無い ・・・ それは『自然の摂理』



    およそ、人類には理解できない領域 ・・・ なのかも知れず



    そのことを、わかりやすく『教示』しているのかもしれないと



    過去に起こった『事件・事故の犠牲者』の方達のご冥福を



    祈りながら ・・・ 説明不足の点は ・・・ ご容赦ください




                  m(_ _ )m



                  自己弁護



    何度も書きますが『神』は『キリストや仏陀』ではありません



    ボクは『仏教・キリスト教』に興味はありますが信者ではない



    『哲学・心理学』が好きなだけの、ただの一般人ですのでね!



    



















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















                 今日の『原発問題



   『原発問題』は土日も休みなんて無いはずなのに見当たらない


   なので、政府の画策している ・・・ この問題、『志望消費税』



   「死亡消費税」は序の口

         想定外の新税で国から

                          搾り取られる



   日本国民は『右ならえ』で戦後を生き延び、復興をしてきました



   ところが、国民の代表である『国会議員』は本来の意思を忘れ



   『自分の手柄』に専念してきました ・・・ その結果、安倍晋三



   のような『無策の帝王』を、『30%の有権者』によって生み出し



   自分達の首を絞める『無責任・増税路線』を突っ走るようになり



   『合衆国:日本』になってしまいましたとさ ・・・ ばっかみたい!

















             今日は ・・・ こんな唄を!


           熊木杏里 心のまま  

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

            はじめました『ネット通販』

                        

                   20,326