『 六子~自分らしく  』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日の出来事 ・・・ 初めに『懺悔』 ・・・ 『暴君降臨』


     本日 ・・・ 朝 ・・・ つまらぬ事で『バトル』をしてしまい


     思わず、『ふざけろ』 ・・・ と、怒なってしまった ・・・ !



     『原因』は、後ろから煽られて ・・・ こっちは『軽』なのに


     ゆっくり走りたかったのに ・・・ むかついて『ブレーキ!』





     事の発端は携帯にメールが入り、読もうとウィンカーを出し


     道の脇に止めたのだけれど、後ろから来た車がホーンを


     鳴らしたので携帯を見るのをやめてウィンカーを出し走り


     出したら、ぴったりと後ろに付けて煽ってくる ・・・ ので


     『戦闘モード』になってしまったのが ・・・ いけなかった!





     反省 ・・・ 反省 ・・・ 反省 ・・・ 反省!



     










           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















                 今日の『原発問題


     「凍土壁」結論持ち越し 

             福島第1 規制委、

                      データ不足で

     


     いまさらながら ・・・ 『データ不足』だと言いだしたら



     東電は『何も対策をしていなかった!』と言うことだと



     暗に言ってるようなものだと ・・・ 考えないんだろ!



     これでもって、『福島は安全です』などと言えたものだ


     安倍晋三が『完全にコントロールされている』と言った


     日本国民は『我慢強い民族』なんだって言われてる


     褒められてるのか笑われているのか ・・・ 判らん!












             今日は ・・・ こんな唄を!


            六子~自分らしく  

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

            はじめました『ネット通販』

                        

                   4,697