『 加藤いづみ - 好きになって、よかった 』  | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     窓を開けたら ・・・ いい天気で、昨日の夜の『雪』は



     どこに行ってしまったんだろう ・・・ ちょっと残念だと



     思う『天邪鬼なボク』ですが ・・・ 降ったら降ったって



     『大騒ぎのボク』ですが ・・・ 今日は『バス』に乗って



     行けないので ・・・ バス便がないために、車で行く!



     車で行くと『弊害』が多い ・・・ 『寄り道』をしてしまう



     歩かないので、健康にも悪い ・・・ なんて思うけれど






     なんちゃって ・・・ やってみると、いろいろ気がつくよ












            緑豊かな地球を取り戻すためにも


            夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ



       『原子力発電所より原始力発電所を!』



          あいかわらず『原発反対』を叫びながら


            『原始力発電所』を作っています。
 

             笑えるくらいの『代物』ですが


             誰かボクに ・・・ 騙されて!

               電気系に強い人 ・・・ 協力

                (ここの部分)


                 オネガイします。

   

                   m(_ _ )m







           めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


           出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


           『原発』もいらないって大声で言えるんだ



















     


              今日の『原発問題』は



     井戸で最高値の放射性物質

                   福島第1原発、上昇続く




     少し前に見た『データ』では、東京も『放射能の危険』



     の範囲内にあるという ・・・ だれも信じてはいないが



     現実に目を向ければ、『汚染水』が野放しになっていて



     『安全です』 ・・・ なんて言われたって、信じるもんか!




   身を守るのは『自己責任』です!














              今日は ・・・ こんな唄を! 


       今の時代にふさわしくない『ピュア』な想いが判るだろうか


       1993年の唄ってあった ・・・ 20年前へタイムスリップ
                                                    
      加藤いづみ - 好きになって、よかった  
              


                  m(_ _ )m

          

                                  

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

               はじめました『ネット通販』

                        

                    99,048