『 Micro / Yukiyanagi 』  | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日の朝は、電車に乗って『大宮』まで ・・・ 行った!



     で、満員電車は『人の顔が想像させてくれる』 ・・・ !



     武蔵野線では混んでいる中で立ちながら眠っている人



     扉に向かって『スマホ』でゲームを続けている人 ・・・ !



     どんなに混んでいても『自分スペース』を確保している人



     かと思えば、椅子に座っている人の ・・・ 顔 ・・・ 顔



     普通の顔が出来ないのかと思うくらいに『しかめっ面』を



     している人や、怖いくらいに『笑顔』の人 ・・・ などなど



     『笑顔』の人は良いとして、『しかめっ面』の人の会社での



     想像をしてみる ・・・ 眉間に皺がよっているのは過酷な



     『生存競争』を勝ち抜き『部長や専務』に上り詰めた結果



     威厳を保つためか ・・・ はたまた、『生存競争』に勝った



     所以の固まってしまった表情なのか ・・・ 判らないけど



     『苦虫を噛み砕いた顔』というのは、ある意味『生き様』か



     でもね、そんな顔をしているよりは『もっと笑おうよ』ってね



     勝手に分析をして遊んでました ・・・ 大きなお世話です



     でも、見られているという意識は持ったほうがいいと思う!



     歩く姿勢は背中を伸ばして ・・・ 女の人の『ガニ股』は



     見た目にも『美しく』 ・・・ 無い ・・・ 世の中が『不幸』



     男だって最近『風切って歩く』というような人は見かけなく



     なってきたけれど ・・・ 個性の無い『スタイル』は『NG』



     やっぱりジーンズより『スーツ』を着ていた方が『爽やか』



     人は見た目で『180度』違った目で見る ・・・ ボクなり



     自分を考えてみるが、まるっきり『話にならない』んです!



     目上の人に『ため口』 ・・・ 初対面の人に『ジャンパー』



     判っているのに治せない ・・・ 決定的に『見習えない』



     でも ・・・ 歩き方だけは挨拶だけは『きちんとする』ので



     それだけは『気をつけて』 ・・・ いる ・・・ 褒められると



     『豚も木に登る』 ・・・ くらいに『とりえ』は、それだけだと



     世間で『カッコいい』と言われる人に『嫉妬』をするくらいに



     『50m男』ですが ・・・ (50mも離れれば普通に見える)



     何故そうするようになったかと言えば ・・・ 自衛隊を退職



     した人が会社に入ってきて、その人の『挨拶・歩き方』等を



     見たときに ・・・ 衝撃的だった ・・・ 見た目『カッコいい』



     以来、気にしてやっているだけ ・・・ それだけの事ですが






     今日の一言です

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


          夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ



       『原子力発電所より原始力発電所を!』



          あいかわらず『原発反対』を叫びながら


            『原始力発電所』を作っています。
 

             笑えるくらいの『代物』ですが


             誰かボクに ・・・ 騙されて!

             電気系に強い人 ・・・ 協力

              (ここの部分)


                 オネガイします。

   

                   m(_ _ )m







           めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


           出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


           『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            今の現状は ・・・ 『前述のとおり』

















     


               今日の『原発問題』は



     中間貯蔵施設「住民の納得前提」

                     双葉町長、環境相に

     



     所詮、『他人事』のような政府の対応は、どの立場を守る



     ために話し合いをしようとしているのか理解できないけど



     東電のためには『税金』を投入するけど、国民のためには



     『我慢』をするようにと ・・・ 説得しようとするなんざぁって



     何のための『政治家』なんだか ・・・ と思ってしまうけれど




     
国民は怒ってる













              今日は ・・・ こんな唄を! 
                                                    
             Micro / Yukiyanagi
              


                  m(_ _ )m

          

                                  

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

               はじめました『ネット通販』

                        

                   344,634