『 森広隆 「Heaven」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



       今日は ・・・ なんて寒い日だったんだろうか?


       書類の引取りで、川越まで行ったのだが ・・・


       まるで、冬に逆戻りをしたようで ・・・ 寒すぎ


       で帰りに川越の蔵作りの街並みを撮ってみた


         夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』-蔵作りの街並み

         このほかにも、たくさんあったけど ・・・


         気に入ったのが無くて ・・・ 『時の鐘』


         夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』-時の鐘 ・・・ 塔

         蔵作りの街並みは、なんだか現代的に


         アレンジされていて ・・・ 雰囲気だけ


         街並みもそうだけど、川越に行くんなら


         『小江戸川越七福神めぐり』を楽しんで


            みるのもいいかもね ・・・ !






        確かな明日を 求めれば求めるほど

           溢れ出す街の灯は今 何色に見える                   

          『 森広隆 「Heaven」

          

                    m(_ _ )m



              お付き合いありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

       会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

           「お宿」を掲載しています。


               こっそりとおまけ?

              はじめました『ネット通販』

                    14,285