『 RYTHEM ツナイデテ 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日の天気予報は、降水確率0% ・・・ だったのに


     東村山のお客様のところに、スクーターで向かったら


     ヘルメットに、なにやら『霧状の斑点』が ・・・ 付いた


                   叫び

                ぉ~まいがぁ~!


              『雨、降ってんじゃん!』


       急遽、Uタ~ンして、乗り変えることに ・・・ !



     昼から、新座市で『新車納車』があり、バスに乗って、


     新車のディ~ラ~まで向かうけれど、1時間に1本で


     思った以上に、時間がかかってしまった ・・・ 車の


     点検引き取りもあったので、『一石二鳥』の計画だ!


     でもバス停までの歩き時間が結構かかるのと待ちが


     1時間に1本だから ・・・ だからといって、2人では


     時間の無駄になってしまうので ・・・ しょうがない!


         まぁ、バスに乗っていれば、着くわけで


         予定時間で終わってしまえば『OK』で


               そんな日常です。





             今日思った、こんな事!


     本屋さんに良く行きますが、今日も時間合わせで寄り


     ぶら~っと本棚を眺めていたら、頭の中に巡ってきた


     ここにいる人たちは何を求めて『本』を探しているんだ


                 と言う事!


     『ダイエット本』『文学小説』『ノウハウ本』『自己啓発』


                 などなど


     タイトルを見れば、内容はさほど変わりの無いような


     本の羅列に ・・・ よくもまぁ、こんなに書く人がいる


     ものだなどと思いながら考えたのは ・・・ こんな事



     仏陀とキリストが『人生とは何ぞや』と話し込んでたら


     アリストテレスが現れて『そうやって悩む事が人生さ』


     大声で笑いながら去っていく ・・・ まぁ、こんなもの


            哲学なんて思いが無いころ


     進化をした人間は『悩み』を抱えるところから始まった


                 それは


     『アダムとイブ』が神の教えを守らずに『りんご』を食べ


     裸であることの『恥ずかしさ』を感じた頃からの話だが


        今日は、長くなったので ・・・ ここまで!





           








        痛いくらい痛いくらい 想い溢れて

              ただただ手を繋いで いたいんだ

                   

          『 RYTHEM ツナイデテ  

          

                    m(_ _ )m



              お付き合いありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

       会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

           「お宿」を掲載しています。


                こっそりとおまけ?

              はじめました『ネット通販』

                    33,968