『Radwimps 叫べ』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



       今日は、久々に『2度寝』をしてしまった ・・・ 。


      いつものように6時55分ころ目が覚めたのだけれど


         気がついたら、8時30分を過ぎていた。


      とは言え、毎週水曜日は取引先が定休日のところが


         多いので、予定は入れてないのですが


      それでも数少ない水曜営業のお店があり、休めない。


      と、言ってるそばから携帯が鳴り、夕方行くことになる。





        またまた最近、気がついたことですが ・・・ !


      炎天下の下、大通りから少し入った路地に警官が2人


      大通りを右折してくる一般市民を道交法違反で捕まえ


       罰金を取るために、手薬煉引いて待っているのだ。


      当然、そこは『右折禁止』の看板が上のほうに出てる。


        いわゆる、『ネズミ捕り』の別バージョンでもある。


      もし仮に、違反を捕まえるのが目的なら『本末転倒』だ。


      炎天下の下、違反をさせないということなら『交差点』の


      角に立って指導するのが本来の役目ではないだろうか


      それが陰に隠れて、間違えて曲がった人を捕まえると


        いう行為は、なんだか腹立たしいものがある。


      そういうボクも、時間指定が分からず『罰金』を払ったが


      久しぶりに、取り締まり現場を見て思った次第 ・・・ 。


      その『罰金金額』は、何に使われているのか知りたい。


      その『右折禁止』の看板を分かり易い位置に表示する為


      に使われるなら納得も出来るが、取り締まった警察官等


      の『報奨金』に使われているとしたら、説明を求めたいね。





      単純に作ってみましたが、『ネット』で買うものって何を


               買いますか?


         サイトの名前は『週末の隠れ家』


          ご覧いただき、ご意見いただければ幸いです。

   

  


      

            国の指針を完全無視!

   東電が汚染被害者への賠償を勝手に打ち切り宣言


   言葉にならない東電の無責任さには、あきれ果てた人が多い。


   それでも厚顔無恥の東電は『値上げだ』と、チラシを配っている。


   国政と同じレベルで、『改革』もせずに、自分たちの権利だけを


      残そうと、あの手この手で見苦しい奔走をしている。








          暑いのは嫌だけど夏空は高くなくっちゃ 

   

          Radwimps 叫べ
            
                                 


                    m(_ _ )m

 

             お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

        会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

             「お宿」を掲載しています。


                こっそりとおまけ?

                はじめました『ネット通販』

                      210.837