『おかん 「人として」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



      しつこいくらい ・・・ 最近思うこと ・・・ なんだけど


     世の中、本物がいなくなったような気がするのは何故?


      個人的な想いで勝手な事を書くようだけど ・・・ ね。


      最近テレビを見ていて気がつくのは、日本語が悪い


      お笑いの人たちは、笑いを取るのに誹謗中傷が多い


      いじめの原因の片隅に、こんな状況もあるんではと!


      三輪明弘が『なでしこジャパン』に苦言を吐いていた。


      あの表彰台で『なでしこ』ならぬ状態を出してしまった


     プレゼンターがメダルを贈っているそばからはしゃいだ姿


      『なでしこ』ならぬ行為だと、澤穂希については褒めた


      プレゼンターにお礼を言っている姿がすごく良かったと


      この、ほんのちょっとの差なんだけど世代の相違では


          言い表せないものがあるんだと思う。


      毎日テレビは『お笑い芸人』が他人をコケおろしながら


      それを見ている人は『こんなんやってもいいんだ!』等と


      非日常を洗脳されるように、常識と非常識の境界線が


      曖昧になっているような気がするのは ・・・ ボクだけ?


      今の子供たちは、いろいろな意味で『ずるがしこく』なり


      『大人顔負け』の素顔を持つ ・・・ 最たるものがイジメ


      言葉使いも、テレビをまねる ・・・ お笑いの芸人たちも


     『いじめられて死んでいった子供たち』に加害者の一翼だと


            この際考えてもらいたいものだ。


     『お笑いの芸人たちへ』 ・・・ 本物の笑いを提供しなさい。


     本物の笑いとは『心温まる笑い』だと ・・・ 誰かが言った。


      子供たちに見せてはいけない『誹謗中傷お笑いの番組』


      さらに、テレビ局の安易な『視聴率合戦』による低俗番組


      本物を見失った低レベルの『プロデューサー』という人たち


          子役に媚を売る『情けない大人の役者たち』


      今の日本を見れば、どこが間違っていたかなんてすぐ判る


          まず、食事の箸の持ち方から始めないと


                  m(_ _ )m




      単純に作ってみましたが、『ネット』で買うものって何を


               買いますか?


         サイトの名前は『週末の隠れ家』


          ご覧いただき、ご意見いただければ幸いです。

  


   


     

          クダらない野田緊急会見


        あまりにも、あまりなご破算だ ・・・ 能力という


              言葉も見つからない!


        それにしても、天木直人氏の発言は鋭いねぇ!







          暑いのは嫌だけど夏空は高くなくっちゃ 

   

          おかん 「人として」
            
                                 


                    m(_ _ )m

 

             お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

        会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

             「お宿」を掲載しています。


                こっそりとおまけ?

                はじめました『ネット通販』

                       2.745