『熊木杏里 ノラ猫みたいに 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日も、あとわずかで終ってしまいます ・・・ !


   朝、起きたら晴れ渡っていて、昨日の『雨』が嘘のよう!


     


            などと思った夕方に


            突然の ・・・ 大雨


      でもすぐやんで ・・・ なんだったんでしょう!













            今日はこの歌が聞きたいと


   熊木杏里 ノラ猫みたいに



―――――――――――――――――――――――


         「100人の旅人」          

      単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

      会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

           「お宿」を掲載しています。