『坂本真綾 Zero to ichi 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



   今日は朝から『雨』 ・・・ いつものように出かけたが


   やっぱり、雨の日は ・・・ 特に霧雨は ・・・ 嫌いだ


   髪の毛が ・・・ 時間とともに ・・・ 増えてくる ・・・


   あの ・・・ ハウステンボス ・・・ のような髪型になる


            雨の日は ・・・ 憂鬱だ!


      と言いながら、今日はちょっと冒険をしてきた。


      午前中は、依頼された仕事で滞りなく終わり


   午後に予定していた『立川への移動』をバスでしてみた。


       朝霞台から志木に向かい、清瀬まで行き


       清瀬から久米川まで行き立川行きに乗る


       行きは都合よく、乗換えが出来予定通り


       帰りは時間帯が5時過ぎだったので遅れ


       最後の清瀬から志木行きのバスが無い!

   

       路線の違うバスで目的地に向かい歩く!


                 そして


       今日の最後の仕事は、狭山に納車・・・!


       今日の終わりは、帰りに契約書をもらいに


       行ったので、22時30分 ・・・ m(_ _ )m



   ちなみに、昨日の夜は ・・・ いつの間にか眠ってしまい


            気がついたら、朝でした。


   『ペタ』をつける時間に眠ってしまったなんて ・・・ 不覚!


        明日は、1週間に1度の早出の日です。


       今日もまた、とっとと眠ってしまいそうです。




   






       今日は、こんな曲を選んでみました。


   『坂本真綾 Zero to ichi 』




―――――――――――――――――――――――


         「100人の旅人」          

      単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

      会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

           「お宿」を掲載しています。