『rock senti my life your life 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



  いよいよ、11月に入りましたね ・・・ 。



  今年も、あと『12月』を残すのみとなりました・・・。



  毎年、この時期になると ・・・ 『何してたんだろう・・・?』


  と、思ってしまう ・・・ 。






  昨日の『つまらない話』は、いかがでしたでしょうか・・・?


  結論から言うと、『一人じゃ出来ない』・・・って事ですよ。


  まぁ、これも『ヒント』にしかなりませんが・・・。





  例えば先日・・・書き出した記事・・・!




  いま手元に『何も変えずに手に入れるエネルギー』があったら



             どうしますか・・・?




          と言う話、覚えていますか・・・?





     単なる『自己満足』の『アイデア』ではありますが


   でも、我が家では『冬』が近くなると、大評判です・・・。




  『ガス代』が前年対比・・・調べると、『2割』ほど安くなって


          節電効果もありました・・・。




   家庭の状況によって、変わる部分がありますが・・・。


  でも、やらないより、やったほうが『いい』と言うレベルでしょ。




         

  誰でも使えて・・・分かってみれば『なぁ~んだ』と言うようなもの




  ただね・・・便利なものを確保しようとすれば少しくらいは苦労を





           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、




            してもらいたいものだね・・・。





   まぁ、そんな事は個人の自由ですので強制はしません。



       『情報』は無料で、個人的にお渡しします。



   『光熱費』が、少しでも『安く』なったら、連絡下さい・・・。





                一緒に




              『世界征服』



             を目論見ましょう。


              ┐( ̄ヘ ̄)┌

              イヤ、マジデ!





        なんだか、楽しくなってきませんか・・・?








  「日本の明るい未来のために」

  震災後に生まれたenchant.jsにかける思い=清水亮氏【湯川】

             - TECH WAVE(2011年11月1日09時00分)


  いろいろな形で、『復興支援』をしようとしている人たちがいる。




  地震発生から遅れること、被災地には暖房器具がなく電気も


  点かないという話を聞いて、某大手企業に『提案』のメールを


  送付した・・・。



  しばらく経ってから来た返事は、


  『ご意見ありがとうございます。当社でも、被災地に向けて、

  

  製品を送り届け使っていただくという手配をしたところでござ


  います。』


  と、丁寧に綴られていた。


  ただ、おおやけに『公表』はしないような事も文章の端々に


  感じとれた・・・ある意味、この心意気に『流石、研究所』と


  思ったものです・・・。





  で話は変わりますが『放射能入りの水』を飲んで安全です

  と、のたまう人物がいますが、『お門違いだろ』って・・・。 

  内閣府政務官が“原発水”飲んじゃった!パフォーマンス?

              - 夕刊フジ(2011年11月1日17時00分)


              どう思いますか・・・?







  そんなことより気になるのは、この記事だ!


  千葉東方沖でM4か5級地震の可能性 気象庁が警戒呼びかけ

                - J-CAST(2011年11月1日12時55分)


  千葉に住む人は、あらかじめ『落ち合う場所』でも決めたほうが

                いいかも!





             今日は、こんな曲・・・!



  『rock senti my life your life


      遠く離れて どのくらい経ったのだろう 

      指折り数えるそんな毎日は そぅ静かな日々

      気づくのが遅かった こんなにも愛していた

      でも何度も違う答え出しては また首を振った

      素敵な人になってください 聞きなれた声は

      最後に言う それぞれの思い乗せて飛び立つ

      スワロー


      

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

    会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

        「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!   



             こんな感じの唄...!