『Love matters / SHANTI』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日は、とっても『つまらない話』をしよう・・・。



        本当に『つまらない話』だよ・・・。




        冒頭から・・・断っておくよ・・・!






    『バッカじゃね!』・・・なんて言わないでね・・・。








  もしね・・・もし、目の前に『2億円』置かれて・・・『あげる』


        って、言われたら・・・どうする・・・?






        ねっ・・・『つまらない話』・・・でしょ・・・!





        でもね、考えてごらんよ・・・。



        何がしたいと考える・・・?




        人生残りが『50年』だとしてね・・・。






  全部使い切ってしまうのに、1ヶ月『33万円』の計算だよ。




        まぁ、とりあえず生活は出来るよね・・・。





  でもね、人生は一回きりだから・・・『それでいいの?』って


               思わない・・・?





         ほら・・・『つまらない話』でしょ・・・。




            考えてもごらんよ・・・。



           何のための人生なの・・・?



       考えてみると、人生面白くなってくるよ・・・。





           あなたが手にした『2億円』



      ただ単に使ってしまったら、『2億円』だけど・・・。





  この『2億円』を、あなたの手で育てて『10億円』になれば


             笑っちゃうよね・・・。




        どうやって『10億円』にするかって・・・?




  間違っても『投資』につぎ込んだら、無くなってしまうからね




  その答えを分かる人が『2億円』貰える権利のある人だよ。




  たぶんね、ほとんどの人が『失敗』する事なんだけど・・・!




  この『つまらない話』が理解できる人は『2億円』がなくても






       『10億円』を稼げる人だと思うよ・・・。








       分かった人は・・・手を上げて・・・(笑)







      では、『つまらない話』はここでやめて・・・。








  もう許せない!!

  専門家が本気で怒る

  政府のウソ・インチキ・ゴマカシ・詐欺の数々‐ゲンダイネット


  これも、説明するよりは記事を読んでもらったほうがいいと!


  それにしても『総理の椅子』は、い据わり心地がよさそうで

  国民の税金で『楽』をしすぎて感覚が分からなくなるのかな

  昨日の記事でもわかるように『官邸機密費』という裏金・・・

  『首相として年間12億円という官邸機密費を好き放題使え

  る立場』とも書かれているのに・・・なんともねぇ・・・!







        今日見つけた曲は・・・これ!

 

  Love matters / SHANTI



    「ゴダイゴ」のドラマー、トミー・スナイダーを父に持ち、

    幼い頃から様々な音楽に触れてきたSHANTIは、小学

    生の時、聖歌隊で賛美歌を歌い、ミュージカルも経験。

    97年バークリー音楽院サマースクール留学帰国後、

    CMの作詞作曲、ナレーション、ライヴ活動等を開始。


               なんだと・・・。



―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

    会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

        「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!