『Thank you 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


    昨日の雨が、朝にはあがって・・・

    でも6時の光は薄暗く、空がミルク色で


    寝不足の頭には布団から抜け出す勇気が

    約束の時間を携帯のアラームで起こされ、


    飛び上がって着替えをして出るのに10分


      そんな日の朝は、こんな曲で・・・!



     『Thank you 』

          (クリックして聴いてね!)


       東京は少し寒いくらいだったけど、

       埼玉県に行ったら霜が降りていた。


―――――――――――――――――――――――

      学習能力のない思い上がりの結末!


求心力急低下 岡田幹事長はいまに政治生命を失うゾ (ゲンダイネット)        (クリックして、読んでね!)

  真面目すぎるのも考え物だという『見本』なんだろうと・・・。

  声を『大』にして、騒げば騒ぐほど評価を下げてしまう。

  「小沢問題」は自民党が民主党を追いつめる為の罠なのに

  何を思ったか、自民党の思惑通りに追及の手を広げた。

  まぁ仙石氏の『小沢嫌い』が蔓延したのだろうが、滑稽だ。


  最近の『週刊誌』は手の平を返したように『小沢問題は無い』

  などと、書き出している。


  では今まで『小沢問題』を煽っていた、あの文章は何だった?


  この岡田氏の話を読めば派閥の『イジメ』の構図しか見えない

  

  『マジメなヤツが割を食う』っていう、話である。



   『四面楚歌って知ってるかい?』・・・ってか!

     (今そこにある日本の爆弾!)

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。    
     ポスト 
ご意見メールは、こちらまで!