『僕らしさ君らしさ 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



   明日は、やっぱり『6時起き』で待ち合わせです。

   今日も寝るのは『2時過ぎ』になる予定です・・・。

   いつも携帯電話の『アラーム』をセットして寝ます。

   でもでもね、あの『アラーム』がなるときに限って

   いい夢を見てたりするんですね・・・。

   いきなり、『現実』に引き戻されるわけですが・・・

   なんの『夢』だったのか思い出せないんです・・・。

   『いい夢』だった事だけは覚えているんですけど!


     な事を考えて、今日の曲は『これ!』


     『僕らしさ君らしさ 』    

       (クリックして聴いてね!)


     

―――――――――――――――――――――――

      学習能力のない思い上がりの結末!


印象最悪、与謝野あだ名続々誕生「永田町のユダ・死神」 (夕刊フジ)          (クリックして、読んでね!)

  主義主張が違えば、方向性は全く別物なのに疑問だらけの

  閣僚人事は『サプライズ』といえる代物でもなく、ただの人気

  取りのような菅違いだ!


  国民の声を耳にすれば何が問題なのかは理解できるはずだ。


  そのことさえ、理解できないとしたら『権力の座』にしがみつく、

  『成り上がり者』でしかない・・・。


  国民は、そんな人物を選んだわけではない。


  ただこのまま行くと『自民党がダメだから、民主党』というだけ

  の事になってしまう。



     『おぞましい民主党の信管』・・・ってか!

     (今そこにある日本の爆弾!)

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。    
     ポスト 
ご意見メールは、こちらまで!