『生まれゆくものたちへ』  Do As Infinity | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  ♪♪泣きながら生まれて 人は皆 十字架を背負ってる

     何のために生きてく 最後までわからずに 求める旅


     空に満天の星 輝ける未来

     儚き夢 今は未だその 胸に抱き


     悲しみを繰り返す これから始まる君の人生

     生まれゆくものたちへ 僕等に出来る事は 祈るだけさ


     輪廻の樹の元(した)で 人は皆 転生をし続けて

     おだやかな海から 魂が這い上がる 無限の旅


     誰も間違えながら 愛し合いながら

     歩んできた 長い歴史の 片隅で


     悲しみを繰り返す ここから始まる君の人生

     生まれゆくものたちへ 扉は開かれると 祈るだけさ


     Ah 愛で生まれてきた生命(いのち)

     Ah 慈しむ心の瞳

     Ah 遺伝子の中の神々たち 答えを導け


     滅びゆく運命も 美しき時の流れの中で

     生まれゆくものたちへ 久遠(くおん)の翼つけて

     空を仰げよ


     生まれてゆく 涙流す 生まれてゆく Ah・・・   ♪♪





     『生まれゆくものたちへ』  Do As Infinity  




     いつか思ってたことが、目の前に展開したら

     『奇跡』なんてベタな言葉で語れない!


     『夢』は見るものなんて言ってる場合じゃない

     『夢』が『形』になるから、面白いんだ!


     いつか君の『夢』が『目の前に』展開できる事


     その瞬間を、共有出来たらいいなと思う!



     『タイトル:歌詞』をクリックして『曲』を聴いて!




―――――――――――――――――――――――

なりふりかまわず?小沢の逆襲! 創価学会と接触も (夕刊フジ)


民主党がどうであろうと国民生活を考えてくれなければ『みんなの党』

へ流れる意見が多くなってきそうな気配が・・・する。


いまや、『政治がどう?』・・・などと言ってる場合ではないのに・・・。


『政治主導』と言いながら『ダッジロール』を続ける民主党に明日は?

あるのか!


――――――――――――――――――――――― 

『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。


                             (当たり前ですが)

          『この指とまれ!』


 興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。

 更に詳しい内容を『メール』させていただきます。

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!