『 雨天 』    SONOMI | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  ♪♪雨に包まれた夢 夜明けに切なくなる胸

     ざわめきは ただの気休め

     やけに君に逢いたくて 

     声よ届けと 願うよ on and on

     思えど思えど”過ぎた事でしょう?”

     言えなかった言葉が 今は心で泣いている


     星のない夜 暗い空から 時の波をうめるシャワー

     もうきっと大丈夫 一つの傘が近づけてくれるから


     雨を抱いて眠ろう 誰もいない安らぐ場所へ行こう

     答えもいつか見えるだろう

     ただそっと自分を見つめる

     もしまた愛したら巻き戻しかな

     今さら涙は流せないから

     知り尽くした雨天が この背中を押してくる


     星のない夜 暗い空から 時の波をうめるシャワー

     もうきっと大丈夫 一つの傘が近づけてくれるから


     月のない夜 小さな傘 濡れないよう ふれる肩

     次の街路樹までには 必ず 君に伝えなきゃ   ♪♪




     『 雨天 』    SONOMI  





     今日は雨が降っています。

     車のフロントガラスに雨粒が、一つ二つ

     移動場所によって、大きくなったり・・・。


     そんな中で、見つけたこの曲!


     『タイトル:歌詞』をクリックして聴いてね





―――――――――――――――――――――――

      『政治の世界が混沌としている。』

トヨタ問題「まるで他人事」鳩山内閣の無策ぶりにア然 (夕刊フジ)

それにしても、次から次へと問題が起きるものだと思ってしまう。

一つには『普天間問題』が裏で蠢いているような気もするが、それを

指摘したら『スナイパー』に狙われてしまうのではないだろうか!

『茨の道』は、国民生活に降りかかってくると予測も出来る。

解決するためには『悪に習う』しかないのだろうか?


――――――――――――――――――――――― 

『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。


                             (当たり前ですが)

          『この指とまれ!』


 興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。

 更に詳しい内容を『メール』させていただきます。

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!