『恋しくて~You're not here~』 miray(ミレイ) | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  ♪♪いつものケンカだと思ってた

     またすぐ笑って仲直りだと思ってた

     そうじゃなかったの?

     私だけ取り残されたみたい


     いつものようにはいかない

     今やっと思い知らされたよ

     気づいた時にはもう遅く 一人きり

     もぅ 二度と戻らない

     あなたを今も待っている

     そうする事しか出来なくて 一人きり


     朝が来てもいつまでも暗闇の中

     太陽の光を感じない

     あなたがずっと照らしてくれてたんだね

     それに甘えてたんだね


     いつも通りのようにはいかない

     今やっと思い知らされたよ

     気づいた時にはもう遅く 一人きり

     もぅ 二度と戻らない

     あなたを今も待っている

     そうする事しか出来なくて 一人きり


     愛しくて愛しくて どうしようもなくて

     恋しくて恋しくて 会いたくて

     でも もう会えない


     当たり前のように過ごしてきたの

     あなたとかけがえの無い時間

     どんなに想い返しても戻れない


     いつも通りのようにはいかない

     今やっと思い知らされたよ

     気づいた時にはもう遅く 一人きり

     もぅ 二度と戻らない

     あなたを今も待っている

     そうする事しか出来なくて 一人きり


     愛しくて愛しくて 言葉にならなくて

     恋しくて恋しくて 受け止められない

     でも もぅ あなたはいない      ♪♪




     『恋しくて~You're not here~』 miray(ミレイ)




      その昔、『悲しみを悲しむことで、悲しめる』

      そんな事を言ってたこともあった。


      だから、ボクは泣かない。

      悲しみを悲しむために、ボクは泣かない。


      泣いて悲しみが消えるなら、泣いてあげよう。

      泣く事で悲しむことが満足なら、泣きもしよう。


      『悲しみが売り物になったら、涙は安いもの』

      ボクの悲しみは、安売りはしないんだから!



     『タイトル:歌詞』をクリックして『歌』を聴いて!



     いつの頃からだろう・・・涙が消えたのは?



―――――――――――――――――――――――

小沢幹事長進退が再浮上か 長崎と町田で民主系候補惨敗 (J-CAST)


『政権交代』以降、自民党から問題視され『政治と金』を追求された結果、風が変わってしまった。

『特捜』の取調べに、きちんとして答えを出さぬまま『悪い事はしていない!』と言ってみても、疑惑を解消する事は出来ないのに、目線で言えば『逃げてる』としか思えない。


そんなことで『国民目線で!』と言って欲しくはないけれど、対抗する自民党にも辟易だ!


――――――――――――――――――――――― 

『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。


                             (当たり前ですが)

          『この指とまれ!』


 興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。

 更に詳しい内容を『メール』させていただきます。

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!