『日曜日の夜』    キンモクセイ | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  ♪♪もう君には 会わない方が良いんだ

     あきらめるよ僕は

     優しい人だから 今日の誘い断れず

     そして終わった 日曜日の夜


     あの人が好きなんだね 今頃気づいた

     仕草と指先に しあわせそうな君の姿

 

     だから 僕は君が 君が好きだから

     君にエールを送ろう

     僕は君が 君が好きだから 君にエールを送ろう

     ためらいが残るから


     今日は日曜日 町は灯りを消して

     僕は部屋に帰る

     明日になれば 少しは他の事で

     気も紛れるし ドラマみたいだし


     あこがれて 夢を見た 時間の永さに

     しびれて さようなら 初めて見せる後ろ姿


     だから 今日は日曜 ただの日曜 一度きりの日曜

     僕の日曜 短い日曜 忘れるための日曜

     つらいけどさようなら


     僕は君が 君が好きだから 君にエールを送ろう

     僕の日曜 短い日曜 忘れるための日曜

     そして僕は 君を忘れるよ 君を忘れるよ 君を忘れるよ


     でも今は僕は 君が好きだから 君にエールを送ろう

     大好きな人だから                      ♪♪





     『日曜日の夜     キンモクセイ




     『賛否両論』・・・いろいろあると思うけど、

     最初から『投げ出してどうするの?』って!

     

     思うんだけど、

     精神は『当たって木っ端ミジンコ・・・・!』

     

     好きだったら、『好き!』って・・・・・・・・・・

     言ってみなきゃ判らない・・・・・・・・・・・・。


     明日は『平成22年2月22日』なんだけど

     そんな日に『誕生日』を迎える『あなた!』


          『クラッカーおめでとう・・・!』


          『ベルおめでとう・・・!』


          『ビールおめでとう・・・!』




     『タイトル:歌詞』をクリックして

                   『歌』を聴いてね!



     ネコ『ニャン・ニャン・ニャン・ニャン・ニャン!』



―――――――――――――――――――――――

人気上昇前原国土交通相の危うさ JAL迷走、カッコつけトヨタ批判 (J-CAST)


  人気だけで『政治』ができれば、こんなに面白いものは無い!

  『責任』という観点で考えたら『疑問符だらけ』が残る。

  問題は『問題を解決する能力』であり、『国民の目線』に立つ

  事でもあるはずなのだが、いまいち理解にかけるところが・・・


               『残念!』


――――――――――――――――――――――― 

『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。


                             (当たり前ですが)

          『この指とまれ!』


 興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。

 更に詳しい内容を『メール』させていただきます。

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!