『I believe・・・』   | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  ♪♪I Believe 

     大事な事は いつもそばにいること

     I Believe

     同じ青空 見上げて笑い合うこと

     それぞれの胸の奥に

     癒やせない痛みがあるとしても

     僕達はきっと涙を

     優しさに変えて行けるはず

     見慣れた景色が 

     プリズムのように 煌いている

     ただ君が隣にいるだけで


     I Believe

     光と影は すぐに入れ替わるけど

     I Believe

     孤独の森に 迷ってしまわないように

     戻れない道を歩く   

     増えすぎた荷物は 僕が持つよ

     僕達はきっと涙を

     優しさに変えるため 出会った

     からっぽに見えた

     この街の空も 好きになれる

     ただ君が隣にいるだけで

     悲しみのない世界へ

     君を連れて行く

     つないだ手は もう

     決して離さない 二度と離れない

     僕達はきっと涙を

     優しさに変えるため 出会った

     からっぽに見えた

     この街の空も 好きになれる

     ただ君が隣にいるだけで

     その笑顔を I Believe         ♪♪

     




     『I believe・・・』  





     『有名な歌手は取り扱わない!』

     つもりだけどと、そう思いながらも

     『良い詩』は、誰が聞いても良くて

     ついつい、取り上げてしまいます。


     悲しみのない世界へ君を連れて行く


     オーケストラの『音色』に

              引き込まれました。



     『タイトル:歌詞』をクリックして『曲』

     を聴いてくださいね!





―――――――――――――――――――――――

特捜に仰天“隠し玉”!? 立件視野に白熱の直接対決へ (夕刊フジ)

すべては、明日の結果いかんで『決着』をつけてもらいたいものです。

国民生活の『明日』は見えず、つまらない『応酬』をしている間にも、

どこかで『犯罪』が起きるのではないかと心配です。


ベスト電器大幅リストラ 家電量販店拡大路線の終焉 (J-CAST)

思うに、企業が『卸価格』を『ダンピングした結果』自分の首を絞めてしまったという『笑えない話』である。

弱小な『街の電気屋さん』を外し、『大手安売り店』に大量仕入をさせた結果、『正当な利益』が求められず、まさに『デフレスパイラル』を作った張本人が偉そうな『大企業』です。


――――――――――――――――――――――― 

『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。


                             (当たり前ですが)

          『この指とまれ!』


 興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。

 更に詳しい内容を『メール』させていただきます。

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!