『風の記憶』    熊木 杏里 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  ♪♪青い地球が 私の胸に

     夜に浮かぶ 満月をくれた

     大地の花が 私の胸に

     沈まない 太陽をくれた


     人と出会う横には いつもある

     いつか別れに変わる 夕凪が


     風をくぐって 海を越えたら

     君が 宝島になる

     ひとかけらの夢は

     群れを帯びてる 魚のように

     よこぎってゆく季節

     君と叶える奇跡


     明日の上を 鳥たちが飛ぶ

     夜明けまでに 間に合うように

     船の汽笛は はじまりの音

     見えない矢印を 浮かべて


     君と過ごした 短い記憶が

     いつか長く伸びて 迎えにくる


     風を頼りに 目を閉じたとき

     君が宝島になる

     夢を飾りながら

     珊瑚のように 波にゆられて

     気がついてゆく 季節

     ひと続きの この旅      ♪♪




     『風の記憶』    熊木 杏里




     『言葉』が思いを込めて『詩』になる

     綴られた『言葉』の中に生き続ける

     『情景』は想像を膨らまし、訴える!


     『こんなに想っているんだよ!』って

     『言葉』に綴らなくても『想いは届く』


     心に秘めた『言葉に出せない想い』

     いつか気がついてくれるのだろうか


     『♪大地の花が 私に胸に

          沈まない 太陽をくれた♪』



     こんな『想い』も伝わることもなくて

     『言葉』に隠されたまま過ぎてゆく


     『タイトル:歌詞』をクリックして『曲』

     を聴いてくださいな・・・・・・・・・・・!



     こんな気持ちが分かる人に伝えて




―――――――――――――――――――――――

村越議員たった一人の反乱 「小沢幹事長辞任せよ」 (J-CAST)

ザンネンな事に『結論』を急いだ結果『反乱』と言われても仕方のない状況である。

仮に、『検察』が立件できなかった場合、『離党』をせざるおえないだろう。

『状況判断』を見誤った場合、大きな『リスク』を持つ事になるのだ。

今の状況は、民主党議員であれば『外部状況』を見極める『目』が試される時期かと思う。

『検察のリーク情報』に惑わされる発言には賛同できかねる。

ただの『自己保身』に走ってるようにしか思えない。

――――――――――――――――――――――― 

『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。


                             (当たり前ですが)

          『この指とまれ!』


 興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。

 更に詳しい内容を『メール』させていただきます。

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!