今日の『株式結果』を見てびっくり!
軒並み、『全面安!』
あの『トヨタ』が6割引・・・・・・バ-ゲンセールです。
もっと恐いのは『輸出関連』の『為替差額』で追い込まれる企業がどれだけの被害を受けるかです。
『ドル基調』で10円違えば『なん千億円』というような損失が出てしまうと言う事です。
連休明けの『相場』は回復するのでしょうか?
アメリカから『サブプライムローン』の『マネーゲーム』は世界を巻き込み、『負の連鎖』が止まる事も無く日本の経済を揺るがすこととなっています。
『年金』の痛手は更に国民に『ツケマワシ』と言う事にもなりそうです。
―――――――――――――――――――――――
今日から、世間は『3連休!』
午前中の『雨』が朝の出だしを思いとどまらせた。
朝から新聞のすべての面に目を通し、久々広告も整理してみた。
午後から天気も回復してきたので、『リハビリ』もかねて『あいさつ回り』へ!
それにしても、朝起きた時の天気の具合で『手術』の痕が傷む!
しばらくは『遠出』もできず、パソコンに向かいながら『ホームページ』の勉強でもしようっと!
―――――――――――――――――――――――
やはり選挙近い?細田幹事長が事務所開設、「みなさんもどうぞ」 (読売新聞)
支持者らに対し、「補正予算案が成立しつつあり、新テロ対策 特別措置法改正案も通りそうだ。そこが(解散の)一つのタイミングではないか」と述べたという。(抜粋!)
さぁ、この結果はともかくとして『自分達の未来』を自分達の責任で切り開く為に『選挙に行こう!』
―――――――――――――――――――――――
まぐまぐの『メールマガジン』を書きました。
ただただ『夢』を語っていても『夢』も見れません!
で、あるなら『夢を形にしよう』と提案します。
ご意見・提案など、ありましたら
http://tryhost.net/~lifearea/mag2sendform.html
ご利用いただければと思います。
―――――――――――――――――――――――
単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。
会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。
ご意見メールは、こちらまで!
info@spmnet.info
このところ、長々とお付き合いありがとうございます。
巻末ですが「夕張市
」についてのご協力
をお待ちしています。