今日は『引きこもり!』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

| 壁 |д・) 天気が良かったかって・・・・・?


今日は1日『引きこもり』・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


パソコンに向かい『ペチペチペチ・・・・・・・・』


いきなり『バグドクロって』しまい、


              急遽・・・対処ひらめき電球対処( ̄Д ̄;;


最初から『ビルダー』にしておけばよかった。

         でも、『HTML』で作ってみたかった・・・。


そんなことをしているから『時時計間』がかかってしまい、

                         1日『籠の鳥』


電話は入るし、メールは『バンクラッカーバン!』


頭は『グルグル』・・・・・・めまい目が・・・・・・・!


今日は『いい天気』だったのだろうか?

        暗い部屋の中でパソコン『ペタペタペタ!』


夕方、届け物があり出かけるが・・・・・風が気持ちいい!


そんな間に・・・・・夜はやってきた。


                   1日が終わってしまった。


―――――――――――――――――――――――

北海道開発局廃止に前向き 首相「できるなら、やった方が」 (共同通信)

今、この国は誰が舵取りをしているのだろうか?

曖昧な発言を繰り返す福田総理に責任感は無く、すべてにおいて『他人事』のような無責任感が国民に将来を悲観させるようではいかがなものかと・・・・。


コンビニ深夜営業の自粛論に理解=町村官房長官 (時事通信)

冷静になって考えると自粛したところで何の解決にもならないと言う事を理解していないのではと思わないか?

コンビニの営業をやめるより、タバコなどの『自販機』の時間制限をした方がいいのではないだろうか?

コンビには『防犯』の意味でも大切な場所だと思うけれど・・・・どうだろう?


「首相は情熱的」と米紙に反論=キムタクと比較され-町村長官 (時事通信)

ありえないことに神経を尖らすと言う事は『暗にそうだ』と言ってるようなものである。

比較されるほど、『地に落ちた』と言う事を認識すべきではないだろうか?


―――――――――――――――――――――――

<仙台七夕>飾り作りが最盛期 地震被災地に元気を (毎日新聞)


            <仙台七夕>

―――――――――――――――――――――――

    『「夢」は必ず叶うもの!』

    まぐまぐの『メールマガジン』を書きました。


    クリックして『読者登録』していただければ

          ありがたいなぁ!


      ご意見・提案など、ありましたら

  http://tryhost.net/~lifearea/mag2sendform.html       

      ご利用いただければと思います。


―――――――――――――――――――――――

       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
ここから始まる新しいお付き合い ☆★* tripbox *☆★は、「おもちゃ箱」です
☆「夕張市再生プロジェクト」・・・・・何かのお役に立てれば、やる事もたくさんあるはず。

ご意見メールは、こちらまで! ポスト info@spmnet.info

このところ、長々とお付き合いありがとうございます。

巻末ですが「夕張市 」についてのご協力!!をお待ちしています。