今年も『後半戦』に突入しました。 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

ささやかな『幸せ』


道に迷って、出会った人に聞いたところ親切に教えてもらえた事。


そして、その教えてくれた人が『思いがけもしないくらいにキレイだった』と思えたとき。


電車の中で、ただ何となく目の前にいた人が普通の人なのに『お年寄りの方』にさりげなく席を替わっていたのを見たとき。


♪♪途にたおれて誰かの名を

   呼びつづけたことがありますか

   ひとごとに言うほどたそがれは

   やさしいお人好しじゃありません

   別れの気分に味をしめて

   あなたは私の戸をたたいた

   私は別れを忘れたくて

   あなたの目を見ずに戸を開けた

   別れはいつもついてくる

   幸せのうしろについてくる

   それが私のくせなのか

   いつもめざめればひとり

   あなたは憂いを身につけて

   うかれまちあたりで名を上げる

   眠れない私はつれづれに

   わかれうた今夜もくちずさむ  ♪♪


       『wakareuta』

        Song by Miyuki nakajima




―――――――――――――――――――――――

税制改正議論始まる、消費税上げ道筋が焦点…自民税調 (読売新聞)

結果を示さず『増税』を主張する。

原因も追究せず『破綻』を主張する。

湯水のように『税金』を使い果たした『責任』はドコにあるのだろうか?


560万件、厚生年金も記録が消失 (ゲンダイネット)

『サラリーマンは、どうやって自分の年金を守ればいいのか。』

この一言に尽きる。


―――――――――――――――――――――――

「最高のご来光」=富士山が山開き (時事通信)


      「最高のご来光」

―――――――――――――――――――――――

    『「夢」は必ず叶うもの!』

    まぐまぐの『メールマガジン』を書きました。


    クリックして『読者登録』していただければ

          ありがたいなぁ!


      ご意見・提案など、ありましたら

  http://tryhost.net/~lifearea/mag2sendform.html       

      ご利用いただければと思います。


―――――――――――――――――――――――

       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
ここから始まる新しいお付き合い ☆★* tripbox *☆★は、「おもちゃ箱」です
☆「夕張市再生プロジェクト」・・・・・何かのお役に立てれば、やる事もたくさんあるはず。

ご意見メールは、こちらまで! ポスト info@spmnet.info

このところ、長々とお付き合いありがとうございます。

巻末ですが「夕張市 」についてのご協力!!をお待ちしています。