雨がしとしと日曜日! | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

昨日は東京が暑かったのに、『札幌』は雪が降っているということでした。


そして、今日は東京『雨』・・・・・さむい叫びよ!


特に今日の予定がなく、ひたすら『お客様』のところに訪問をしていました。


『雨』が降ると、みなさん家自宅にいますね!


おかげさまで、保険の継続の話がスムーズに行きました。


雨』は嫌いなんですが、こんな風に喜べるのもいいかも!


―――――――――――――――――――――――――

<年金問題>訂正認定は7% 却下の件数を下回る 第三者委 (毎日新聞)

『年金問題』は、このまま本人の申告次第で社保庁としては自発的に調べる事をしないのだろうか?

却下された『申告者』は納得が行かないと思うのだけれど!


協議不調なら再可決=租特、道路特例法案で-谷垣自民政調会長 (時事通信)

『強行突破』を騒ぎ出した。

自民党は『国民の声』が聞こえないのか、聞こうとしないのか!

昨日、『aopman2 』さんから届いた『コメント』です。

■倒産深刻時代

昨日県内の100年の歴史を誇る大手バス会社が会社更生法を申請しました。
社員平均年齢45歳で年収は200万円代だったそうです。。
規制緩和の犠牲になったんですね。
暗い世の中になったものです(^_^;)


与野党協議は「アリバイづくり」=民主・山岡氏が批判 (時事通信)

「(与党は)全くやる気がないのが本音だ。『一生懸命やったが、結論が出ないから3分の2で(租税特別措置法 改正案の衆院再議決を)やらせていただく』と(いうのが狙いで)国民を欺くためのアリバイづくりにすぎない」と批判した。(抜粋!)

本当にその通りの事が起こってしまう。

国民は真実を知らなくては今以上に『首』を絞めることになる。


完全復権していた財務省の天下り天国88人リスト (ゲンダイネット)

自民党の策略は『ねじれ国会』となったことで明らかになったのだけれど、国民はその事実を知っていながら何も出来ないのだろうか?


―――――――――――――――――――――――――

開通20年、歩行者に開放―瀬戸大橋 (時事通信)


         開通20年、歩行者に開放―瀬戸大橋

―――――――――――――――――――――――――

  『「夢」は必ず叶うもの!』

    まぐまぐの『メールマガジン』を書きました。


    クリックして『読者登録』していただければ

          ありがたいなぁ!


      ご意見・提案など、ありましたら

  http://tryhost.net/~lifearea/mag2sendform.html       

      ご利用いただければと思います。


―――――――――――――――――――――――――

       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
ここから始まる新しいお付き合い ☆★* tripbox *☆★は、「おもちゃ箱」です
☆「夕張市再生プロジェクト」・・・・・何かのお役に立てれば、やる事もたくさんあるはず。

ご意見メールは、こちらまで! ポスト info@spmnet.info

このところ、長々とお付き合いありがとうございます。

巻末ですが「夕張市 」についてのご協力!!をお待ちしています。