風邪引きが、なかなか治りません。 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  今日の『ランキング』を見て『ショック』を受けました。


             いきなりの


          326位/1878人中


         気にしていなかったけれど

   

     170くらいで右往左往していたけれど


             いきなり、


      順位が落ちてしまうと『がっかり!』


      個人的に伝えたい事、残したい事


     勝手な思い込みで書き連ねていたが


         結構な『ショック』です。


-伝えたい事、残しておきたい事、生きてるという事-


―――――――――――――――――――――――――


          今日は土曜日でした。

    昨日の『微熱』が、やる気をなくしてしまい。


    朝から食欲もなく、出かけていきましたが、

    調子の悪い時には悪い事がおきるもので

    聞いてるそばから、頭に入ってきません。


    そのうち本当に調子が悪くなった気がして

    切り上げて帰ってきました。


    が、帰ってきたら帰ってきたで事務処理が

    見てるだけで、吐き気がするのは『何故?』


    明日は日曜日だというのに休めません・・・。


       ドクター・スランプ

―――――――――――――――――――――――――

農村部に大量ビラ攻勢 自民、参院選惨敗で危機感 (共同通信)

従来の50倍もビラを用意した自民党は『農村部』へどんな仕掛けを作ろうというのだろうか!

『ばら撒き政策』を前提に揺さぶりをかけるのではないだろうか?

そして、勝ち抜いたときに裏切られるのではないだろうか!


47知事、暫定税率維持で一致=道路整備などへの影響懸念-時事通信調査 (時事通信)

道路財源を守ろうということは、最終的に国民の負担が増え続けるという事だ。

何処かでけじめをつけなければいけないのに知事が整理を出来ない事は『残念』という事に尽きる。


大荒れ国会1月政局 福田首相のバクチは命取り (ゲンダイネット)

「与党は野党の抵抗に世論の支持は集まらないだろうとみている。だから、腕力で押し切ろうとしたのですが、有権者はバカじゃありません。つなぎ法案を議員立法にして、問責決議を出されるのを逃げている福田首相 の無責任ぶりには、心底、呆れたと思います。当事者能力もないし、潔くない。当然、支持率の急落は避けられませんよ」(政治ジャーナリスト・角谷浩一氏)(抜粋!)

衆議院で通過しても参議院で否決されれば、衆議院に差し戻しとなり審議をした結果『3分の2条項』を使って可決してしまう。

これでは参議院の必要性がない。

なんでもありの自民党は国民の『声』も聞かずに『利権』を求めて強行突破を押しすすめていくのが残念だ。


―――――――――――――――――――――――――

ひな壇は石段、千葉・勝浦の神社でひな人形1200体並ぶ (読売新聞)


          供養のために神社の石段に

供養のために神社の石段に並べられたたくさんのひな人形(千葉県勝浦市の遠見岬神社で)


―――――――――――――――――――――――――

       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
ここから始まる新しいお付き合い ☆★* tripbox *☆★は、「おもちゃ箱」です
☆「夕張市再生プロジェクト」・・・・・何かのお役に立てれば、やる事もたくさんあるはず。

ご意見メールは、こちらまで! ポスト info@spmnet.info

このところ、長々とお付き合いありがとうございます。

巻末ですが「夕張市 」についてのご協力!!をお待ちしています。