早起きも、仕事もコツコツが大切 | 好きな香りを選ぶだけで望む未来がグッと近づく、アロマの心理学

好きな香りを選ぶだけで望む未来がグッと近づく、アロマの心理学

アロマや人が癒すことが好きで、資格を取ったらすぐにお客様が来るかと思った・・や、いろいろ資格は取ってみたけど、どうやって売り出したら良いのかわからない・・という女性のためのサロン起業のためのブラッシュアップスクールです。

■ 遠くに行きたければみんなで行け

 

 

毎日の早起き生活が

習慣化できてきましたよ♩

 

 

4時半〜5時の起床

13時頃の15分の昼寝

0時〜1時の就寝

 

 

体が慣れてくると

午前中の活動が楽チン

 

 

あとはブログ時間を

早くすること

 

 

元から朝が苦手だったので

朝日に後押しされるまで

 

 

チャレンジしては

チンと成っていて

 

 

やっとこさの習慣化です

 

 

今回は会う人会う人に

朝起きのすすめを話していて

 

 

「私もー」という人を

2人ゲットして

FBグループでおはようコール

 

 

そして前日の

朝起きして良かったことを3つ

 

 

これを投稿

 

 

これで嫌でも習慣化です

 

 

 

言い出しっぺは

ズッコケルわけにはいきませんし

朝から良かったことを

伝え合うことで

 

 

お!私も!!となります

 

 

 

 

参加している方も

なんだか気持ちい^^

 

 

私の好きなアフリカの言葉

早く行きたければ一人で行け

遠くに行きたければ皆で行け

 

 

毎日コツコツ続けていきたいので

みんなでチャレンジすると

続いていきます

 

 

私がブログを続けれるのも

ブログのお仲間がいるから

 

 

何かを続けたい!けど

続けられない・・

 

 

そんな時には

チームを作って目標に向かう

これが大切だと思います

 

 

アロマ心理も

現在全てをリニューアル中

 

 

10月からは

個別レッスンを卒業して

グループでのレッスンになります

 

 

切磋琢磨しながら

症例などもッシェアしながら

進んでまいります

 

 

個別がいい・・

という方はお早めに🌟

 

 

この精油が好きなんですけど・・
知りたい時にはお気軽に♡

お問い合わせは
右矢印こちらから

サロンの裏話など
メルマガは右矢印こちらから

■アロマ心理講座・ベーシック⇨こちら
■アロマ心理講座・アドバンス
■アロマ心理・調香講座
■起業・経営講座

6ヶ月で人気の起業家に!
■アロマ心理学講座・起業コース⇨こちら

いずれのコースも
Zoom、Skypeを使った
レッスンも可能


oluolu.info@gmail.com
かなまるまで