呂、ホームショッピング専用“ヘア アンチエイジング クレンジング クリーム”発売 | 韓国旅行 ~あなたの荷物、お預かりします♪~

韓国旅行 ~あなたの荷物、お預かりします♪~

韓国到着後、“一旦ホテルに荷物を置きに行く時間と労力”を節約して、韓国滞在時間を有意義に過ごして欲しい!そんな気持ちから生まれたTrip assi(トリップアシ)の荷物運送サービスです。

- 微細粒子のクリームに12種類の自生草および4種類の天然由来成分を配合した自然主義製品


- 人口色素、パラベン、動物性原料など化学成分を排除した5無低刺激処方


- シャンプー、トリートメントリンスを結合した3in1製品で栄養供給および毛髪コーティング効果まで



2014年08月28日--(株)アモーレパシフィック漢方プレミアムシャンプーブランド呂は、クリームタイプのシャンプー“ヘア アンチエイジング クレンジング クリーム”を発売し、今月29日、現代デホームショッピングを通じて消費者の前にお目見えする。


ホームショッピング専用製品としてリリースした呂“ヘア アンチエイジング クレンジング クリーム”は、微細粒子のクリームタイプのシャンプーで、毛髪の奥深くまで栄養成分を伝達し若々しく健康的なヘアを育てる点が特徴だ。自然から見つけた12種類の自生草成分を配合し、ヘア保湿と再生を助け、椿、高麗人参、天弓、松葉など頭皮と毛髪の健康に良い4種類の天然由来成分を配合した自然主義コンセプトの製品だ。


また、5無低刺激処方でソルフェート、人口色素、パラベン、動物性原料、ダイオキサンなどの成分を排除し頭皮の刺激を最小化した。シャンプーとトリートメントはもちろん、リンスまで三つの機能を結合し栄養を供給すると同時に毛髪のコーティングまで一度に可能という点も長所だ。


呂“ヘア アンチエイジング クレンジング クリーム”は、ヘア アンチエイジング ケアに脆弱な30~45歳までの女性をターゲットに老化が始まる前から管理する“アーリーアンチエイジング”を可能にすると同時に、ヘアの老化による様々な悩みを一度にケアする“トータルアンチエイジング”が可能になるよう開発された。


呂ブランドマネージャーのパク・ユヒョン チーム長は、『呂の今回の新製品“ヘア アンチエイジング クレンジング クリーム”は、韓国女性のヘア老化症状に則った臨床設計製品で、成分とデザインには自然主義コンセプトを適用した。』、『アンチエイジングケアに対する関心が増加している30~45歳の女性をターゲットにした呂“ヘア アンチエイジング クレンジング クリーム”がホームショッピングにもヘアアンチエイジングブームを巻き起こすだろうと期待している。』と、伝えた。


新しくリリースする呂“ヘア アンチエイジング クレンジング クリーム”は、ホームショッピングを通じて購入可能で、8月29日午前10時20分現代ホームショッピングを通じて販売される予定だ。



出処 : アモーレパシフィック(コスピ:090430)
ホームページ : http://www.amorepacific.co.kr