お疲れ様ですコーヒー

ご覧頂きありがとうございます!

 

小学生の幼稚園児の5歳差姉妹ママのはるもちです

 

 

アンバサダーホテルの記事も見て頂きありがとうございますハートのバルーン

 『最高すぎた!ディズニーアンバサダーホテルのドナルドダックルーム』お疲れ様ですご覧頂きありがとうございます! 小学生の幼稚園児の5歳差姉妹ママのはるもちです  6月は娘二人の誕生月🎂 毎年恒例(といっても2年目w)…リンクameblo.jp

 

 

 

アンバサダーホテルに泊まった翌日は

15分早く入場出来るハッピーエントリーを使って

ディズニーランドに行きましたうずまきキャンディ

 

 

この日はファンタジースプリングスオープン前の日曜日

スニークでファンタジースプリングスも公開されていたからか

ランドは比較的人が少なかった印象

 

 

 

8:39にエントランス到着

8:45にハッピーエントリー開始

8:49に入園

 

という流れでした。スムーズー!

 

 

乗りたかったバズ・ライトイヤーのスタンバイパスを取りつつ向かったのは

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

 

 

 

ここのお店、常に60分くらい待って人気のお店だよねナイフとフォーク

 

ハッピーエントリーで入場して開店待ちしたからほぼ並ばずに注文できたよ!

店内もガラガラー!!

 

 

 

 

 

 

 

先も日陰を選んで座ることができたよ!

 

 

食べ始める頃にはお店の周りにガラッと列が出来ていてビックリ!

並ばずゆっくり朝ごはんを食べることができて…

ハッピーエントリー最高だったわラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次女が着ているミニーちゃん風のお服はこちら

 

ふりふりで可愛い♡

身長100cmでサイズ120をにしました