お疲れ様ですコーヒー

ご覧頂きありがとうございます!

 

小学生の幼稚園児の5歳差姉妹ママのはるもちです

 

 

6月は娘二人の誕生月🎂

 

毎年恒例(といっても2年目w)の

ディズニーホテルでお祝いしました♡

 

 

今年は長女の希望で

ディズニーアンバサダーホテル

ドナルドダックルームに宿泊

 

 

予約開始の4ヶ月前は凄いドキドキした!!

 

 

 

 

 

 

 

いざ入室!

 

 

 

 (まともな写真がなさすぎて笑😂)

 

 

 

 

 

お部屋の広さが2種類あって、広い方の部屋を選んだんだけど…

 

ほんっっとうに広い!!!!!!

 

 

 

娘ふたりは大興奮!!

かくれんぼもしてたww

(私も巻き込まれたw)

 

 

 

 

 ソファ広すぎる

 

 

テラスもあるよ!

 

 

 

 

チェックイン日はパークにインしなかったので

部屋でのんびりごろごろ

 

 

夕食はシェフミッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上振りのシェフミ

全てに感動

 

 

 

 

 

 
グリもミッキーがテーブルに回ってきてくれて嬉しい

コロナ前の食べてる暇がないくらいキャラ達が

来てくれる忙しさはないけれど

シェフ姿のミッキーに会えて私は幸せです

 

image

(ちゃっかり私もハグをいただく。最高)

 

 

大好きなチェリーパイも食べられて幸せだ!

 

 

 

 

部屋の位置的に花火は部屋から見られなかったんだけど

もしや?と思って廊下に出たら…

 

 

花火が見えた!!!!

最後の少しの時間だったけど間近で大きい花火が見られて良かった

 

 

 

 

 

キャラクタールーム限定でいただけるポーチは

旧バージョンでした(6月上旬宿泊)

 

 

 

 

 

ずっとずっとここにいたい

 

 

 

翌日はランドに行ったのでハッピーエントリーも使えたよ♫

チェックアウトの為に1度部屋に戻ってゆっくりできたのも良かった!

 

 

 

 

ホテルでも沢山のキャストさんに娘の誕生日をお祝いして貰えて

とても嬉しかった🎂

優しさにあふれてたな

 

 

来年はミラコスタと

既にリクエストを受けているので……

 

母、頑張ります!!

(私もミラコスタに泊まりたい~!!!!!)

 

 

 

 

アンバサダーホテルの予約は公式サイトからしたけど

楽天トラベルからでも予約出来るよ!

 

ミュージカルの鑑賞チケット付プランもあるみたい

 

 

 

今回の旅行で役に立ったTABITORA収納バッグ

 

 

荷造りも楽だし、客室のハンガーにつるしておけるし最高

 

 

 

この圧縮できるトラベルポーチも泊まりのたびにお世話になってます