梅雨ですねぇ! | mamahouse

mamahouse

国内外の旅行・グルメ、美術館巡り。

私にとっては一年で一番嫌いな季節なのですが、日本人の肌が綺麗なのは梅雨があるからと何かで聞いてから、げんきんなもので梅雨にも取り柄があるものなんだと今年は少しこの湿気も我慢が出来る思い?あせるです。


今回は昨年5月に友人と気ままに旅した、ニューヨークでゲットしたポーチをヤフオクに出品しております。カバン

有名な5番街にある、高級デパート・ヘンデルベンデル の茶色のストライプのオリジナルポーチが欲しくて、地下鉄を乗り過ごしたり・・・で


やっと到着した時は、閉店時間すれすれでしたがラッキーなことに母の日セールが行われていて

お目当てのポーチには、これまたデパートオリジナルの可愛いポーチが一個付いてきたのです。チョキ


友人と2人で地下鉄に乗ったり、ブロードウェーのミュージカルを観たり、エンパイアステートビルに上がったり

メトロポリタン美術館の素晴らしさに感嘆したりと・・・中味の濃い盛り沢山の観光を楽しんだ旅でした。走る人


ボストンでは、レッドソックスの球場やオックスフォード大学でランチも食べました。

ボストンは、綺麗な落ち着いた歴史を感じさせる街でした。


もし興味のある方は、ヤフオクの化粧品のカテゴリでポーチで検索しヘンデルベンデルデパートのポーチを

御覧下さいね。プレゼント