昔使ってて今はオモチャの

XPERIA XZsは

ほぼほぼYou Tube再生ツールです。


オッサンなのに漫画動画見たり

音楽再生したり。


音楽はBluetoothで

レシーバーに飛ばしてデジタル出力を

デジタル入力の有る

SACDプレーヤーに入れてD/A変換して楽しんでます。


個人的使い勝手で

音楽再生でもYou Tube MusicでなくてYou Tube。


公式チャンネルの音源は

キチンとメインのスピーカーが鳴ってると

思える音場ですが

カバーとかのチャンネルだと

聴いててサブのスピーカーが

鳴ってるのかと錯覚する

左右の狭い音も多いです。


でもその様な音でも

ストイック高校と

大阪桐蔭吹奏楽部のチャンネルは

つい聴く事が多いですね。


ストイック高校は



こんな感じで

大阪桐蔭は



こんな感じ。


左右の広がりは無くても

何か演奏見てて楽しい。


因みにXZsのSDカードには

iTunesで取り込んだ

AIFFのCDデーターが山盛り入ってて

それを再生すると

正直CDプレーヤーでの再生と

遜色無い音で逆に少し凹みます。


今はそれで聴きつつこの記事を書いてます。


まあそろそろBluetoothは止めて

キチンとCD再生しようかな。