今日は4連休3日目。


初日に友人と出掛けて



中古ソフトをお買い上げ。


その中の



イザベル・ファウストのCDを再生中。


イザベル・ファウストさんの作品は



これを友人から譲って貰い持ってるだけで

今回初めて自分で買った訳です。


録音の内の

メンデルスゾーンの

ヴァイオリン協奏曲は結構好みで

今確認でラックから出したら



これだけ持ってます。


ヒラリー・ハーンは同じ録音が3枚ですが

左のは初版のCDでカップリングが

ショスタコーヴィチ。


残りの2枚はブラームス。


1枚はSACDハイブリッドで

別のはBSCD2。


正直BSCD2は全く聴かないので

手放しても良いですが

これだけ処分してもと思い

このまま眠ってます。


1番聴いてるのが

ヒラリー・ハーンのCD初版だったりします。


イザベル・ファウストさんのは

かなりゆったりして

余裕を感じて

心地よいです。


ヒラリー・ハーン、ムターさんと思うと

イザベル・ファウストさんの作品は

高値な印象と言うか

中古でもあまり見掛けないイメージですが

今回みたく安く有ったら

また購入したいですね。


諏訪内さんは一時期少し買いましたが

最近はご無沙汰だったりします。


でも先日NHK-FMで流れてて

やっぱり良いな~

とも。


なんとなーく

女性ヴァイオリニストを買う傾向が有ります(^_^;)


そこら辺は友人にも指摘されてて

ならばと

女性指揮者のCDを1つ勧められてます。


AdoのCDとまとめ買いしようか思案中です。